+ WRITE +

No.12397 関東スケバン連合緊急集会 NAME : まっく / TIME : 2006/06/13 (Tue) 02:08 / PAINT TIME : 37分37秒
★Animation★Continue
IMG_014663.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 初めての投稿がやっくんでいいのでしょうか・・・!
しかも大分雑です。すみません〜。

NAME : †秦†
TIME : 2006/06/13 (Tue) 02:16

買bきゃぁ〜vvやっく〜んwww
好きだぁ〜!!!ww

…狽チと初めましてです^^;
やっくんラブなんで思わず叫んでしまいました;(ヤメロ
もうあの可愛さ…卑怯です!!
やばいです!!v可愛すぎですよ!!vv

ではでは乱文しつれいしました^^;
これからもご勝手ながら期待させていただきますw


NAME : まっく
TIME : 2006/06/19 (Mon) 00:50

>†秦† さま
お礼のレスが遅れてしまい、申し訳ないです!
秦さんはやっくんがお好きなのですね(^^)
私もやっくん限定ではありませんが、芸人さんが大好きですv
この前エンタの観覧にお呼ばれしたので、やっくんを描いてみました☆
このような雑描きにレスが頂けて嬉しいです!
ありがとうございました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)