+ WRITE +

No.12404 銀魂・志村姉弟 NAME : 文 / TIME : 2006/06/14 (Wed) 03:07 / PAINT TIME : 1時間48分59秒
★Animation★Continue
IMG_014671.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和・・|-`)コソッ
眠れなかったので久々に描きにきてみました。一応、子供の頃のお妙さんと新八くんです;w
ではでは、失礼しました| 彡サッ

NAME : 鯉
TIME : 2006/06/14 (Wed) 22:41

眠れない時はお絵かくといいよね!
睡眠時間を削って描くのはダメだ!身をもって知ったよ。
かんわえーvこんなパチみたいな弟が欲しくなるさ!
彼女ができたらコッソリついてくさ!
NAME : 夜
TIME : 2006/06/15 (Thu) 00:07

久々の文さんの癒し絵!!///vv(飛び込み)
妙さんも新八も可愛い〜〜!vvそれぞれ姉と弟の雰囲気がものっそ出てて・・・素晴らしいっす。ほんと可愛いなーコレ。拉致りたい感じだな!(犯罪です)特にこの姉上、将来「かわいそうな卵焼き」を作るようになるとはとても思えない爽やかさ・・・(笑)相変わらず文さんの絵は細かいし完成度高くて尊敬します!!なんつーか上品なんですよねvvそしてやはりなんといっても和む・・・どうして文さんの絵ってこう和むんだろう。もう和みまくり!w遠くを「なんだろー」って感じでみてる新八ほんと可愛い。
次回も是非・・・!!期待しまくっております故!vv
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/15 (Thu) 00:15

お、お妙さんが大和撫子に見える…っ(ゴシゴシ)やっぱり大和撫子だ!!
もうなんていうか、時折(ていうか常時)見せる凶暴性なんてどこへやら!もう愛らしくてたまらないよ、お妙さん!!
新ぱっつぁんも可愛いし、もうお菓子あげるからお姉さんと遊ぼう!!!(ハアハア/チカヨラナイデ)
癒し絵ご馳走様でした!!次回も期待しておりますよぅww
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/15 (Thu) 15:52

ウオワッ!素敵絵発見!!!
しかも、銀魂の!お妙さんと!新八君!だぁーーー
最高じゃんかよぅ〜 お妙さんの笑顔にズキューーーーンンンン!て感じです。
新八の何も考えてなさそうな顔もまた・・・
とにかく私の好みの絵でしたぁーーー!
それではまた。
NAME : 愛
TIME : 2006/06/15 (Thu) 19:57

アーちゃんの癒し絵キター!久々!ようこそ我が視界にv!一瞬にして目の疲れが解け消えてゆくYO…(爽)
相変わらずです。毎度のコメントながら、やっぱり言わずにおれないこの一言。
癒されるわぁ…(しみじみ)

そして可愛いわぁvほんと危険だよ。攫われちゃうよ。駄目だよ男と腐女子と愛さんはオオカミなんだから。お妙ちゃんとか、もう、何なんだよ。(お前が何だ)新八君とか眼鏡無しだよ。お妙ちゃんの可哀相な卵焼き食う前の新八君だよモエーーー!またドンドン素敵絵描いてねアーちゃんv待ってるわぁーv


NAME : 文
TIME : 2006/06/15 (Thu) 22:11

ぅぉゎレスが沢山Σ(゚゚)皆様有難う御座います・・!!<m(_ _)m>

鯉ちゃん>今晩は、お久しぶりです(≡▽≡)vv眠れない時は絵を描くと時間つぶしになって良かですねw描き終わった頃には集中力使い果たして眠くなれるし(笑)。パチみたいな弟が居たらいいですよねwもし居たらメチャクチャ可愛がると思いますwレス有難う御座いましたwv

夜ちゃん>今晩はー(≡▽≡)vvかなり久々に描いた気が・・(笑)。相変わらずぽけーと腑抜けた感じの絵柄ですが、そう言って貰えて嬉しいですwv本誌に出てた幼少時の姉弟が可愛すぎて描きたくなって(≡▽≡)v丁度親父さんがなくなった頃だから、かわいそうな卵焼きも活躍し始める時期です(笑)。イヤイヤイヤ、よく見たら結構ズレとか色々誤魔化した部分が沢山あります;wが褒めて下さり有難う御座います・・!癒せてるかどーかは微妙ですが(コラ
有難う御座いましたwwまた描きますvってか夜ちゃんもまた描いて下さい・・!v

樒さま>今晩はw大和撫子デスカΣ(゚□゚)そ、それは幻の可能性が高いので眼科の方へ・・!(コラコラ)お妙さんいいですよねwv凶暴さを発揮しない時は本当に美人さんで、大好きデスvv新八君も、今も可愛いけど小さいときもすっごい可愛くて大好きです(≡▽≡)v有難う御座いましたwまた描きます(>ω<)v

ミミさま>初めまして、今晩はw好みと言って頂けてすごく嬉しいですww小さい頃のお妙さんはいつもニコニコしてそうで、新八くんはちょっとぽけーってしてそうだなーってイメージで描いたら、こんな感じになりましたw銀魂面白いですよねwレス有難う御座いましたw

愛ちゃん>今晩はwwい、癒せてるか毎回疑わしいイラストですが(笑)有難う御座いますvv疲労がなくなったかと思いきや後で倍増したりしないかご確認をッ(コラ;)男と腐女子と愛さんはの繋ぎが個人的なツボにはまりました(笑/ぇ)。確かに腐女子もオオカミですよねw(爆)有難う御座いましたvv愛ちゃんもまた描いて下さいね(>▽<)☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)