+ WRITE +

No.12411 山崎ィィィ!!! NAME : 鯉 / TIME : 2006/06/14 (Wed) 22:43
★Continue
IMG_014680.gif ( 14 KB ) 文にゃんのイラみて忘れかけた己のシルバーソウルを思い出したよ。
チョイ役なのに今でもザキは好き。

NAME :
TIME : 2006/06/15 (Thu) 00:16

ワ〜ィwミントン山崎だぁ〜vv(意味
上手いっスねw
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/15 (Thu) 00:17

コソコソとこんばんわ…
や、山崎…鬼の副長に見つかってしまったのかい?
さぁお姉さんの元へ逃げて追いd…(ry
可愛い山崎ご馳走様です!次回も期待しておりますです。
ではっ失礼しましたっ!
NAME : 愛
TIME : 2006/06/15 (Thu) 19:55

だーーーー…(飛び)らっしゃぁぁああっ!!(ズザザ/スライディングコメント)
キタ!キやがったコラァ///!鯉 タ ン の 銀 魂 絵 が !(ブルリ/奮)あわわわわ民豚が危ないよ!影が!影がより恐怖を煽るよ!(笑)この素敵絵で、愛さんの中の忘れかけてた民豚山崎へのシルバーなソウルも蘇ってきたよ鯉タン〜v
ってか構図とか相変わらず素晴らしいな…///センス抜☆群!キュンときましたよ!うん!もっと愛さんをキュンとさせて下さい!(次回作の催促)

萌絵ごち+!レスお邪魔しましたー(//▽//)


NAME : 文
TIME : 2006/06/15 (Thu) 21:34

鯉ちゃんのザキ発見|-//)vv
見つかるまでは完全にくつろいでた的な雰囲気が漂ってて素敵デスw気だるそうな表情もいい。。vv山崎いいですよねw近藤さんと土方さんに対する態度の違いも含めて山崎は好きですv(ぇ
素敵絵ご馳走様でした(-人-)次回も期待しております!w
NAME : 鯉
TIME : 2006/06/16 (Fri) 01:25

コメありがとうございますー!
いつも心にミントンを。

>樒さん
コソコソいらっしゃいませーv
あー急いで樒さんとこ行こうとしたらしいんですけどねー、
残念でした・・・・・。(餌食)
もっとイキのいいものをご馳走できるよう頑張りますよ!

>愛たん
結構頻繁に居はするのか、偶然引き寄せられているのか!
久しぶりに銀魂描こうかなーって思ってコミックス取り出したら再燃してきたんだコノヤロー!しばらく「あの頃スペシャル」が続くから覚悟しろ!あわよくば便乗しろ!(ハァハァ)
いや、無理してアムロ描いてくれてもいいよvそしたら自分も無理してなんでも描くの!愛たんの絵がみーたーいー。

>文にゃん
全ての発端の人、文にゃん発見。もーどうしてくれんのこれー。
あ、だよね。態度違うね。まあどっちも敬ってるような敬ってないような態度だけど。
こっちこそゴチだよー。文にゃんを期待し返すよー。


NAME : るぱ
TIME : 2006/06/17 (Sat) 01:11

遅いレス失礼致します…。だって山崎大好きなんですよ。(モソモソ)上から見た構図も尊敬モノです、素敵です、今にも立ち上がって動きそうです。凄い。
乱文失礼致しました。これからも期待してますvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)