+ WRITE +

No.12417 雛苺 NAME : 民子 / TIME : 2006/06/15 (Thu) 21:45 / PAINT TIME : 1時間21分56秒
★Animation★Continue
IMG_014685.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 駄絵放置失礼です!
NAME : 民子
TIME : 2006/06/15 (Thu) 21:51

えっと最近ローゼンメイデンにはまりまして…今更なんですがねって自分でも思いながら…笑
雛苺が一番好きなので衝動で描いてしまったものの…なんと微妙な…本当、駄絵乱文失礼です!
 
NAME : レゲェ
TIME : 2006/06/15 (Thu) 22:10

うわぁ、この名前久々…!(オイ自分)
民子さーん!お久し振りです、覚えてらっしゃらないと思われますが可愛いイラストにつられたのでレス書き逃げしようと思いまして…!ローゼンメイデン知らないんですけど、可愛い…!相変わらず民子すぁんの絵はキュートでお洒落で惚れ惚れしちゃいます…vvピンクのリボンと栗色のクルクル髪と目の色が凄く綺麗でめっさかわええ…ッ++(キュン)素敵絵ありがとうございましたv次回作も期待していますので!
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/15 (Thu) 23:04

雛苺ですか…自分は蒼い子が…(ハイハイ
でもこの上目遣いはキマスネ、うん(ヘンタイクサイ
淡い色使いも可愛らしくてもうホントに民子さんめっ!!
次回も期待しておりますですww
NAME : 朱乃
TIME : 2006/06/16 (Fri) 18:52

真紅リクしていいですかw(バカ
始めまして、朱乃です。
雛ちゃんに誘惑されました。(鼻血/ブ
あんまり言うと変態に(もう十分だよ
それでは短文駄文失礼しました。
NAME : 民子
TIME : 2006/06/16 (Fri) 23:55

ぎゃぼっ!なんてこった!民子、涙でそうです…!

 レゲェさん
お久しぶりです…!覚えてますよ、ますともっ!!レゲェさんっ!ひいい誉め殺しですね…!それよりも私はレゲェさんの絵を見たいです。もう本当に切実に…!(コラ)こんな絵でもレゲェさんに誉めて頂けたことが嬉しくてしょうがないっ!ひー勿体ないお言葉ばかりだ!レス本当にありがとうでしたー!

 樒さん
蒼い子…!蒼星石ですねっ!(キラキラ)っげふ…淡いのは民子の存在なので…もう本当、お褒めの言葉ばかりに涙がちょちょぎれそうです樒さん!レス本当にありがとうでした!レスする勇気すらない民子はいつも陰から応援してます…サイトの方がどうなるか楽しみです…(Σ)

 朱乃さん
さっそく調子にのって真紅ちゃんを描いてしまった罠…冗談でしたらすみませぬっ(ガタブル)雛苺かわいいですよね…!自分で描くと萎えますがっ!いえいえ!レスして下さるその気持ちで私は幸せいっぱいです…!本当ありがとうございます!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)