+ WRITE +

No.12419 今日は NAME : 文月 / TIME : 2006/06/16 (Fri) 07:49

IMG_014687.png ( 26 KB ) 久しぶりに今日は
リクエストで赤主従を初描きデス…orz(Σ
凛は描くの難しいですね、可愛く描けない(´∀`)(Σ致命的
弓さんは…黙秘で(ΣΣΣ
赤主従はコンビ的に最高だと思う。好きだ(Σシラン

過去絵にレス下さった方ありがとうございます!


NAME : 文月
TIME : 2006/06/16 (Fri) 15:31

改めて見たら色々間違ってる…orz(Σバカ
ちゃんと資料見て描けばよかったなぁ…;
間違っているところは心の目で正してください(´∀`)b(グッ/Σ無茶
NAME : 愛
TIME : 2006/06/16 (Fri) 18:03

あっあっあぁーーーーーvv!!(駆け込み)一レス!絶対一レスゲットしなきゃでしょコレはvv!!(=▽=;三;=▽=)一レス取れてるよね(あわわ)

恐れ多くも勝手にリクエストなんぞさせていただいた者ですホントに描いて下さったキャッホーーィ!(号泣/一気叫び)ありがとうござ…ッ(涙で視界が)可愛いですYOーvリクして良かったデスもう感謝感激…(胸一杯)
やっぱこの二人は好きだな。(再確認)赤と黒が映える映える…+相変わらずの美麗アニメ塗りご馳走様です!次回作も期待してますYO〜(//▽//)


NAME : 絽季
TIME : 2006/06/20 (Tue) 20:08

お邪魔しまーっす!!(滑り込み/不法侵入

んん!?……アチャ仔だ!!凛嬢だ!!!
カッケェーー!!!
このコンビはイイですよねwww
さり気ない手がステキ…vV(誰だオマエは


そう言えばアニメの方、終わったみたいですよ。
京都テレビは6/25で終わるらしいんですけどね…。
24話で終わるなんて…(泣

でも人気は上がってるみたいで良し!(何で

では、次回も素敵絵を期待して待ってます!!
失礼しましたーー!!(ダッシュ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)