+ WRITE +

No.12423 うるせェですぜ土方さん。真面目に働けよ。 NAME : 鯉 / TIME : 2006/06/16 (Fri) 23:05
★Continue
IMG_014692.gif ( 9 KB ) おのれジャニィズ系美少年め…なんか結構時間掛かっちゃったよ。
久しぶりに銀魂なりちゃしたら、暖かく迎えてもらえてよかったよ。
たまにミントンしたりいびられたり迷いゴリラ探しにいかせてもらいますw

NAME : 文
TIME : 2006/06/16 (Fri) 23:49

美少年だ|-///)今まで強烈だった睡魔が一瞬で霧散しましたwこんな綺麗な男の子みたら目も完全に覚めちゃいます(笑)。やっぱり沖田君はいいなぁ・・vv可愛いv可愛いし格好良いwv銀魂なりちゃは(っていうかなりちゃ自体)久しく行ってない気が(‘‘)人見知りだから行きにくいだけなのですが(笑)、久々にやってみたい・・*
超素敵絵拝ませて下さり有難う御座いました・・!v次回も楽しみにしてますー(´∇`)vvv
NAME : 民子
TIME : 2006/06/17 (Sat) 00:02

こここんばんわ…!今までなかなかレスをする勇気がでず陰ながら見ていた民子です…(怖)
本当、ジャニーズ系な少年ですよね…!もうそんな可愛さとか格好良さとか全部詰まってる沖田をお描きになる鯉さんを心から尊敬します…!あとアイマスクがガチャ○ン!素敵過ぎです…!!
乱レス失礼でした。次回も凄く期待します…!
NAME : 凛
TIME : 2006/06/17 (Sat) 00:02

狽チっキャー!!!!!!!!!(鼻ヂ/もちつけ
なんですかこの沖田君はァ!!!もう好きです。結婚してくださィ(花束持って/

というか間違いだったら失礼なんですケド鯉サマってもしかして銀魂なりきりチャットで時々山崎クンやってますか??…イヤ同じHNだったんで;;間違いだったらごめんなサィ;;

ホント絵がお上手で惚れましたァvvまた描いてくださィィィィィ(切実/笑
それでは…(ダッシュ/逃走/ハ


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 00:27

鯉しゃまが描くと美少年度がUPUPですよ〜www(急何
相変わらず素敵な絵を…
好きだ-ーーーー!(告
ゴホンっ))
短文ですが、そろそろ失礼します;
次回も期待しまくってます!!!!
NAME : ※捨
TIME : 2006/06/17 (Sat) 10:45

ぐはっ、レス出遅れたァアア!!!
遅ればせながらもレスします初めましてv
鯉殿のジャィアニズム系……間違えた、ジャニィズ系美少年に惚れましたよ!!v
「オイオイ、土方ァ〜 まったくやれやれだな副長の座譲れィ」みたいな顔にめっさめさぞっこんです。いつまでも人をおちょくりつづけてくださるといいなぁ、と僕は思いました。(作文)

そ、それでは激しい乱文を残して消えうせますハイ。
当然のように次回も期待してます!!(消)


NAME : 愛
TIME : 2006/06/17 (Sat) 15:39

ガッガチャピィィィィイイインッ!!!いや違った総悟ぉぉぉぉぉおおっ!!!(笑)
今巷で話題の真選組美剣士、沖田総悟様が!(何処の巷だ)そしてガチャピンだよ…vvいいね!ガチャピンの中身が総悟君だったらいいね!(ぇえー)
真選組の皆様を我が愛田芸能事務所にスカウトしたい勢いですよ萌ー。磨き上げた大理石のような美白お肌と、見た者を獣にさせる突き出し唇に乾杯デス。(パチパチパチ)次回作も期待しれまさァ鯉タンv!
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 22:20

ガチャピンアイマスク…ム、ムックもあるのかしら?
っていやいや違いますね。
不遜な表情が沖田らしくて可愛いですww
しかも可愛さの中にカッコよさもあり!
一粒で二度おいしいですねwグフフ(キモイカラ
次回も期待しておりますww
NAME : 鯉
TIME : 2006/06/18 (Sun) 13:35

>文にゃん
文にゃんの沖田みたいなぁー久しぶりにーw出会いはそれだったよね。で、自分のHNが「鯉」になったよねwwめちゃ懐かしいなー。怯えずとも大丈夫だ、銀魂好きな人は侍かバカかバカ侍しかいねェ!(褒めてんだ)

>民子さん
こっここここ、ここここんにちはー!鯉に気は遣わなくて大丈夫ですよ〜鯉は小心者ですんで。あったかレスくれる人たちを尊び敬いエラ呼吸ですよ!ハァハァ…!(←肺)ひー期待にそえられるような仕事できるよう頑張ります!

>凛さん
コメありがとうございますー!あ、そうです、山崎やりましたwていっても2日だけなんです。銀魂なりの方ですかねえ?ごくたまーにですが、ぶっこわれた山崎がいますんで、見かけたら仲良くしてあげてやってくださいー。

>響しゃま
あっぷあっぷてそれ鯉が溺れてる音だと思うぜ。4人以上になるとレスが追いつかなくなる鯉の心理音だぜ。とかはともかく、コメありがじゅーございますーv相変わらずは響しゃまだ!毎回素敵なものを生産して…この…!いつも楽しみだ!!!

>※捨さん
あーすげえ、確かにジャイアニズム系でうすね!w新しいジャンルだなぁ…。凄い沖田らしい台詞だ!とか思ったら作文んんんー?!?!思わずモニタにツッコみましたwおもろいコメありがとうございました!ノリのいい人超好きですv

>愛たん
いい、いい、言い換えなくて。ガチャピンな。ハイw(手渡し)
あーガチャピンの中身ねぇ、あいつスキーとかスカイダイビングとかなんでもできるもんなぁ…すげえ奴が入ってるに違いないよ。
てか何その例え!!なんか豪華すぎるんだけど!ひぃいw
愛田芸能事務所・・・スカウトしちゃえよー。ユー、しちゃいなよー。

>樒さん
ムック!!!やべ、欲しい!なんかタオル地で、よさそう。
でも、あれ?ムックってさ・・・目飛び出てなかった?w
うふーん沖田は一粒でもピリリリパキパキドカァーンと辛いですよー気をつけてくださいー。
個人的ジャンプブーム中で浮かれながらも頑張ります!コメありがとうございましたーv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)