+ WRITE +

No.12424 仙蔵のつもり・・・ NAME : sisel / TIME : 2006/06/16 (Fri) 23:09 / PAINT TIME : 1時間31分26秒
★Animation★Continue
IMG_014691.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet れびさん〜!!きましたよ!って・・似てないけど、どうしよう())
健康そうな顔色だったので、ちょっと肌色を頑張りました!
なんか、美人ってよりも可愛い寄りになってしまいました。仙蔵くんは伊作くんと居るところが好きです〜vvvv
っと…ま〜あとはメ〜ルでv(長くなりそう(笑))
ではでは〜vお粗末さまでスタ;

NAME : 鯉
TIME : 2006/06/16 (Fri) 23:17

siselさんだーwお久しぶりっす。4分さとはまたw
キャラは知らねど、相変わらずキピッとキマった絵を描いてますねーvセンス光ってますよー。
もっと可愛い物をお描きなさい!みんな喜ぶよ!とくに魚類がな。えへふふw
NAME : れび
TIME : 2006/06/16 (Fri) 23:34

siselさんこんばんはー!
キャー!せっせっ仙蔵君可愛い・・!なんだか悪戯してくれそうな所がまたいいですねb
不健康そうな顔色、難しかったでしょうに・・・無理難題押し付けてすみませっ(汗)
やっぱりsiselさんの絵、大好きですv
仙蔵君は唯我独尊で居て欲しい私(笑)伊作といるのも好きですけれどねv
それでは、またメール致します★
すってきな仙蔵ありがとう御座いました〜vv
NAME : 壁
TIME : 2006/06/17 (Sat) 02:43

siselさま、先ほどはお世話になりました!
何かを企んでいそうな笑顔の先の展開が気になります。
誰にしかけるのでしょうか。
それとも、単にカメラ目線なのでしょうか。
はっきりとした色彩で綺麗なイラストですね。
ブロマイドとして、学園の景品にぜひ採用されるよう
嘆願書を学園長に出したい感じです(笑)
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 22:17

忍たまキャラ?ってことしか分からんorz
でも可愛くてたまらないのでレスしてしまう…っ(オイ
いつもながらにはっきりした線と色使いが綺麗ですww
そして猫目に紫がかった黒髪がたまらない…
次回も期待しておりますですw
NAME : sisel
TIME : 2006/06/18 (Sun) 14:39

鯉さま>きゃ〜ー!!お久しぶりです!まさか、き込みるとは思いませんでした!センスなんて全然ないですよ;鯉さまのが…の構図とかがいつも綺麗で、はワンパタ〜ンです(遠い目))

れびさま>ご、ごめんなさい〜い!;こんなので!喜んで貰えて嬉しいです//いえいえ!無理難題ではないのですが、でいいのですかね?!みたいな()あ〜仙蔵くんは唯我独尊な感じで居て欲しいですv美人さんだし自分の外見にも!全て地震をもって欲しい!!(笑)伊作君もいいですがね…でも、最近…潮江くんに、ほれました!(小学生の本で)
では、またメ〜ルで〜vvv

壁さま>いえいえ!こちらこそお世話になりました〜vv
何かを…たくらんでます。(笑)獲物をってるんだと思いますv(何それ)いえいえ!!!なんかで、ブロマイド作ったらどうしましょうか!;訴えられちゃいます!なんて…今から伊作君きます〜v遅くなってすいません。

樒さま>忍たまキャラです!!!ぜひとも忍たまをみてください!!(笑)可愛いですよ〜忍たまのキャラはみんな・・・v
いつもより、今回はポップ感を出したくて太い線にしたのですが、いまいちだった気が()いや〜なんだか褒められると思議な感じです//())
じ、次回もがんばります!!

レスみなさんありがとうございました〜//

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)