+ WRITE +

No.12425 真紅 NAME : 民子 / TIME : 2006/06/16 (Fri) 23:41 / PAINT TIME : 56分55秒
★Animation★Continue
IMG_014693.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 勝手に舞い上がって生まれた産物…!リクエストと受け取って描いてみました。朱乃さん受け取って下さると嬉しいです…!(あくまで一方通行な押しつけ)

雑なことこの上ないですがっ。でも真紅ちゃんも描いてて楽しかったです(は)
駄絵乱文放置失礼です…


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 00:23

博ゥ分のバカーーーーー!!!(叫
何てこった…何てこった!!!
くっそ……マジこんちきしょーだ。
ターミーいつのまにローゼン好きーさんになってんのさっ!!
私だって…私だって……蒼星石が大好きダァァァアアアアア!!
雛苺にもレス出来んかったし…自分マジ最悪。
可愛い!二人共可愛い!!ターミーも可愛い!!!
ってか人様宛絵にレス失礼っっ!(今更;
あー何もかも最悪な私でスイマセン(それも今更。
次回も期待しまくってます。
NAME : るぱ
TIME : 2006/06/17 (Sat) 01:05

ローゼン知らないけれどレス!可愛い子ですね〜vv名前だけは知ってます。(笑)すごく透明な色使いが素敵です、ふわふわしてて可愛らしいのにスッキリしてますvv民子さんの描く女の子、好きかもしれない。(何)
ではでは次も期待してます!
NAME : 朱乃
TIME : 2006/06/17 (Sat) 07:46

うゎぁ…(何)
こんなにな真紅が帰ってきちゃった…どうしよ…(鼻血/ウルサイ)
蒼星石も大好き〜w前の雛苺ちゃんも可愛かったし…!
何かもう出血大サ〜ビスだぁ…(ダマレ)
では!な真紅ちゃん頂いて行きますですww
押し付けではないですっ!
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 22:15

いr…し、真紅さんじゃないですかっ!
なんて愛らしいんだww淡いブロンドにブルーの瞳たまらなく可愛いですw
次回も期待しておりますww
NAME : 鯉
TIME : 2006/06/18 (Sun) 13:43

かわい!お人形さんのようだ!(お人形さんだっけ)
ちゃんと観たことはないけど、結構激しいアニメみたいですねー。舞い散る赤い花びらがかっこいいです。ふりふりがいいですふりふりが〜v
NAME : 民子
TIME : 2006/06/19 (Mon) 20:01

ΣΣぎゃお!どどdどうし…ひいありがとうございますっ

 響ちゃん
酷いのは俺のほうさ…てか千石素敵すぎだったからさ…どんだけ響ちゃんにときめけば気が済むのかな私…もうレス打ってるときの自分の手が気持ち悪かったくらい早かったからね。あ、引いちゃ駄目だよ(Σ)レスくれる気持ちだけでも十分嬉しいからっ!本当ありがとうナリー!!!

 るぱさん
民子はるぱさんが好きかもしれない…(何いいだす)いややや、民子の書く絵は本質の十分の一もかわいくないので…是非見てみてくださいませ…!こんな乱雑な絵…ひいい勿体無いお言葉ばかりっ!恐縮です…!レスありがとうございましたっ!

 朱乃さん
貰って頂けて嬉しいです…!色々とどうなんよこれ…って部分がある絵でも誰かに貰ってもらうだけでも幸せ度がかわりますねっ!レスと勝手に受け取ってしまっていましたが、喜んで頂けたなら幸いです…!リクエストありがとうございましたっ!

 樒さん
い、いつもいつもレス本当にありがとうございます…!樒さんは神様ですね…!民子はチキンなので本当にレス頂けることが嬉しいです…!こんな真紅ちゃんにまでお褒めの言葉を下さるなんて…!本当にありがとうですっ!

 鯉さん
そうですっお人形さんです!ふりふり!描くの好きです…(聞いてないよ)もうひたすらふりふりを描いている間は楽しいのですが、書き終わって落ち着いてみるとげんなりします…(Σ)まさか鯉さんからレスが頂けるとは思っていませんですた…!感動です!(Σ)本当にありがとうございますっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)