+ WRITE +

No.12427 お久しぶりに NAME : るぱ / TIME : 2006/06/17 (Sat) 00:58 / PAINT TIME : 57分47秒
★Animation★Continue
IMG_014695.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet 皆様の素敵絵につられてフラフラと。
自分の先輩が凄く厚塗りが上手で羨ましくてちょっと挑戦してみました。全体的なバランスって難しい。やはり先輩尊敬。
この板って練習駄目でしたっけ?もし駄目でしたら消しますので言って下さい。では。

NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 02:08

るぅぅぅううううぱぁぁぁぁああすわぁぁぁぁああああんっっ!(お約束。
何?練習??練習だなんてっ!!見事なまでの完成品じゃないですかー!!!
十分綺麗です!!水彩の神っw素敵ですよるぱさんっっ!
肌の色がとてもよいですねww瞳も吸い込まれそう!
消すなんて言わないで勿体無い!
では、次回も期待しています!
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 22:13

練習でこれですか!
本気で描いたらどこまで行くんだ…orz
髪が綺麗で素敵ですww次回も期待しておりますww
NAME : 鯉
TIME : 2006/06/18 (Sun) 13:47

厚塗りいいですね!なんか癒される!ICOみたいな雰囲気。
るぱさん、いけますよ厚塗り!極めてください!がんばってください!!
練習だって本番だって大丈夫だと思いますよ。そのためにこんなにログが保存できるんだと思います。いろんなものが沢山流れていけばいいと思うんです。少し流れたってちゃんと追いかけられるし。
あ、自分の山崎にコメありがとうございましたv
NAME : 民子
TIME : 2006/06/19 (Mon) 19:42

ΣΣΣ!!!るぱさん…っ!!!
あれ、なんでかな涙が出てきまするぱさん…!素敵です素敵過ぎですっ!もうこのふんわり笑顔とか心躍りすぎてやばいですもの…民子の心の中は今盆踊り大会みたいになってると思います(は)もう駄目です…これで練習だなんて言わないで下さい…!
あ!!本届きました…!今ここでいうのかよって感じですが…メールの内容が書いても書いても気持ち悪くて(民子自身が)…本当素敵でした!ありがとうございました!また何か送るかもしれませんがそのときは例えなにがあっても勇気を出して見てみて下さい…(Σ)
乱レス失礼でしたっ!次回もとっても期待してます故…!
NAME : るぱ
TIME : 2006/06/19 (Mon) 23:27

勿体無いお言葉の数々…感謝!!
【響ROCKさん】
いやー普段は楽なんで薄い塗りばっかりなんで、慣れてないんですよ。(汗)奇麗だなんて言葉は嬉しいですが本当に勿体無いです。神じゃなくてちり紙くらいです。(ネタ古いよ)有難う御座いますv
【樒さん】
樒さんの本気にはかないませんよ、うん。あの変身中ハウルとか感動モノでしたよ。(←ここでレスを返すな自分)髪の反射具合いを練習しようと描いたものだったので、そこを見てくれていたのが凄く嬉しいです…v
【鯉さん】
一時期練習絵はいいとかダメだとか言われていた時期があったのでビクビクし乍投稿しました(←ビビリ)そう言って頂けると救われますvむしろ癒されたのは私の方ですよvv山さん本当素敵でした。ラブ。
【民子さん】
涙…!!?……盆踊り素敵ですよね〜…(現実逃避←ヲイ)うわーい、民子さん、好き。(何告白!!)貰って頂けてこちらとしても助かりました。在庫大量有。(苦笑)送りつけばっちこーい☆ですよ。いつでもお待ちしておりますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)