+ WRITE +

No.12429 記憶喪失事件後。 NAME : 文 / TIME : 2006/06/17 (Sat) 01:31 / PAINT TIME : 1時間15分2秒
★Animation★Continue
IMG_014696.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は。また描かせて頂きました。一応、銀魂の近藤さんと山崎とジャスタウェイです。
山崎「局長、こいつ(ジャスタウェイ)の処分どうします?」
近藤「そうだなー、バズーカの砲弾用に使うってのはどうだ?」
ジャスタウェイ「・・・・・・・・」
みたいな感じに見て頂けたら幸い(?)です。
ではでは、失礼致しましたw

NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 02:05

ジャスタゥェェェエエエイッッ!!!(ズザー
こっこんばんわっ…響です(ゲフゥ/流血
っつーかミントン可愛い!!笑顔の近藤さんも可愛い!!
そしてポツンとしたジャスタウェイがたまらんね☆
あーなんかスッゲー癒されたっすww
では、次回も期待しまくってます!!
NAME : 愛
TIME : 2006/06/17 (Sat) 15:48

ジャスタウェイーーーーッ///v!めっちゃベストポジションに描かれましたな!(笑)その死んだ目が好きだよジャスタ…

ヤバイですね!沖田クンのバズーカからこんなの飛び出してきたら、当たる前にショックで死にそうだ!(爆笑)
ため息ついてるミントンが可愛いわ…vいやむしろ横で微笑んでる局長が!可愛過ぎv!!お妙さんも惚れるよ!
可愛い絵ご馳走様ですよアーちゃんvvアーちゃんの絵が連続で見れて幸せだよ〜幸せで溶けてしまいそうだよドロドロ…(至福)次回作も溶解しながら待ってますぜィ!


NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 22:11

笑)こんな砲弾打たれた日には敵方も戦意喪失ですね。
それにしても山崎可愛い、局長可愛いww
色使いがほんわか柔らかくて可愛いですww
次回も期待しておりますよう!
NAME : 文
TIME : 2006/06/18 (Sun) 01:37

御三方、レス有難う御座いましたvv

響ROCKさま>今晩は、お久しぶりですw山崎と近藤さんのコンビ、結構好きなので描いてみましたwほんとはジャスタウェイは下半分が埋まるくらいわらわらと描こうかなって思ってたんですが、根性が続かずぽつんと1体だけに(笑)。有難う御座いましたwまた描きます(≡▽≡)vv

愛ちゃん>今晩はvvジャスタウェイの目って虚ろでいいですよねvv沖田くんのバズーカからジャスタが出てきたら固まりそう・・(≡▽≡;今想像したらかなり面白かったです(笑/ぇ)。イヤイヤ;;連日の目潰し申し訳なかです;wってか溶けて・・煤i ̄□ ̄;;近いうちに凝固されることを願いつつ、レス有難う御座いましたwv

樒さま>今晩はwジャスタが飛んできたらテロリストも呆けてしまいそうですよね(笑)。そこを叩けば真選組の検挙率が上がったりして(ぇぇ)。有難う御座いますwvまた描きます(>ω<)v


NAME : 鯉
TIME : 2006/06/18 (Sun) 13:37

遅刻は鯉の専売特許!
だって遅れてもそこに山崎(他)がいるから!ヒャー!
白い肌に黒いサラサラ髪がかわえーvもー文にゃん・・・あんたなんていい人なんだ・・・よく鯉が山崎に飢えてることを・・・ぐすっ。
なんかこの風景なごむよw局長のんきでいいなー。
NAME : 文
TIME : 2006/06/18 (Sun) 22:46

鯉ちゃん>今晩はー(≡▽≡)vここの絵板ってあまり山崎君見かけない気がして、久々に描いてみましたwこの前の鯉ちゃんの山崎君には遠く及ばないのですが;w、気に入って頂けたら嬉しいデスvv近藤さんにはいつでものんきでどっしりしてて欲しいですよね*お妙さんを口説く時以外は(笑/コラ)。わざわざレス有難う御座いましたwv大感謝デス(>ω<)v
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)