+ WRITE +

No.12430 清純。 NAME : 響ROCK [HOME] / TIME : 2006/06/17 (Sat) 02:01 / PAINT TIME : 1時間14分31秒
★Animation★Continue
IMG_014698.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 剥浮チ;;;
何かとてつもなく腹黒そぅな清純になってしまったorz
久しぶりにpcで描きました。
何が痛いって腰が痛い;;
あ〜清純好きだぁ〜。。。

絵流しとか色々スイマセンでしたー;;


NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/17 (Sat) 22:10

なんか男らしくてカッコイイwww
あー、久々に響やんの絵を見た気がする。
カッコイイ清純ゴチでしたww
ピンクが可愛くてよいね!次回も期待しておりますよ〜ww
NAME : 文
TIME : 2006/06/18 (Sun) 01:28

テニプリはよく知らないのですが(御免なさい;;)格好良いお兄さんにつられてレスをvv不敵な笑みと鋭い眼差しにやられました*色合いといい縦のストライプといい、好みデスwv線も綺麗で細かくて、繊細さがあって素敵です*
素敵絵ご馳走様でしたvv次回も期待しておりますw
NAME : 鯉
TIME : 2006/06/18 (Sun) 13:40

かっちぇえ!!!!!
流し目!流し目!不敵な笑み!鯉の好物です。
え、腰?もみますか?もまれながら描きますか?
次は氷帝描きますか?え?あ何もいってない?(もみもみ)
次回もがんばってくださいvえへ。
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/06/19 (Mon) 00:13

樒ん>清純は男らしくって可愛くって素敵なのwww
   もー最近本気で清純が好きなの!夢にまで出ちゃうくらい!!
   PCではお久しぶりに描いたさー!また絵茶しよーね☆

文しゃん>知らなくてもレス嬉しっすwww
     どうも私が描くと性格悪そうになってしまう(笑
     いっぱいいっぱい褒めてもらっちゃって嬉しい!!
     身体痛めて生んだ甲斐がありました!(何

鯉しゃま>モチ跡部くんにターゲットロックオンの目ですよ(笑
     あ、そこそこ、その辺が気持ちいi(コラコラ
     え?氷帝ですか?氷帝っつったらアレですか?
     私の王子様がいるあの氷帝ですか?キングですか?
     跡部ですか?え?あ、何もいって無い?(笑

本当に皆さんレスありがとう御座いました〜wwww


NAME : 民子
TIME : 2006/06/19 (Mon) 19:34

遅レスですが…!
KI YO SU MI ー ! !何ですか…素敵すぎではありませんか?もう本当やばいってば響ちゃん!もう言葉が思い浮かばないよ…さっきから千石千石千石千(∞)ってなってるから…!
腰いたいの!大変じゃないの。くれぐれもお大事にね…!
格好良い清純にかぁいいお花…これって一口で二度美味しいってやつですね…そうですね(何)
駄レス失礼ですっ!次回もすっごく期待してますー!!
NAME : るぱ
TIME : 2006/06/19 (Mon) 23:08

なんかもう遅刻が日常茶飯事になりつつある自分。イヤァァァ響さぁぁぁぁぁぁんん!!!(叫)
最近の響さんの絵はもうホント、色気というかなんというか(何)格好良いですキヨスミさんvぱっと明るい色合いもいいですねvv
ではでは次回も期待☆遅レス失礼致しました。
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/06/19 (Mon) 23:53

おやおや?w

ターミー>KIYOSUMI−−−−!!!!(叫
     もーマジで清純の虜なんだよ私!!!
     もちKEIGOも好きだよ??だけど駄目だよ彼!好きすぎる!
     見た目はオレンジ心はピンクだよ清純ー!(意味不
     では、レス&お見舞いサンクス!ターミーも清純描いてねw

るぱさん>るぅぅぅうぱぁぁあああs(しつこい
     いやいや遅くてもレス下さる貴女を愛しています。
     ホント最近私、色な事しか考えてなくて…
     もー清純清純エロ純みたいなね?(何が:
     ホントレスありがとう御座いました!るぱさんも清純k(しつこい

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)