+ WRITE +

No.12437 眼鏡骸w(やっちゃった… NAME : あひる / TIME : 2006/06/17 (Sat) 16:07 / PAINT TIME : 18分32秒
★Animation★Continue
IMG_014706.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet もぅ、ホント眼鏡が好きになっちゃいました…てか、もとA好きだったんですょww…テスト期間中なんですケドね(まだ終わらんのか;;)いてもたってもいられず…orz
眼鏡がないと明日も見えないんで…(ェ
素敵絵流し失礼しましたァーー。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/17 (Sat) 21:45

あひるさぁぁぁんっ!!!v(抱/ヤメロ。
婁伽はあひるさんが大好k(殴/また!?
ぐっはw素敵ですょこの骸チャン!!v眼鏡ー!v(キュンv
親衛隊としてはもぅ萌えキュンモノですね!!w(グッ☆
私も好きです、眼鏡wきゃっほぅw(煤G
眼鏡がないと明日も見えないですね!vさっちゃんw(ァ
ではではっ、素敵萌え骸たんご馳走様でしたw
NAME : あひる
TIME : 2006/06/18 (Sun) 00:37

きゃーw婁伽さんっ!!(抱き受/ァ
ありがとうございますww私も婁伽さん大好きで
すw(ナチュラルー/ヤメ)もぅ、愛してm(逝/ヤメィ
眼鏡いいですよねっ!!萌えますよねっっ!!!(息荒/キモ
はい!!親衛隊としてわー眼鏡着用でお願いしたいです!!
それか、たまに掛けるのも萌えません?(もう黙った方が
ほんと誰か掛けといてくれないと明日も見えませんょ(ェ
でわA、レス感謝ですww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)