+ WRITE +

No.12446 ギタリスト NAME : 爛孑 / TIME : 2006/06/18 (Sun) 03:19 / PAINT TIME : 4時間18分11秒
★Animation★Continue
IMG_014717.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 久々の投稿です。
本当、久々…(苦笑

えっと、一応オリキャラかな?うん、オリキャラ☆(汗
わかる人はわかっちゃうのかな…?
俺、もう何も言わねぇけど。

さて、寝よ。
でわわ〜(謎


NAME : 名乗る程の者でもない人
TIME : 2006/06/18 (Sun) 23:05

はじめまして
名乗る程の者でもな(ry

はい先生
これはこれはこれはこれはかの有名なV系バンド通称灰銀様の
「鼓動」のときの堕ァァァァ威さんではないですかァァァァァ!

余りの美しさに悲鳴をあげてしまいましたすみません(何

上手ギターバンザイです素敵絵ごちですOTL
次回もV系絵よろしくお願いしま(ry


NAME : るぱ
TIME : 2006/06/19 (Mon) 23:04

影の付け方と髪の毛の細やかさに惹かれ、レス失礼します。立体的に見える絵の描き方ってすごく憧れます!そして四時間も集中力が続く事も凄いです!!自分には真似出来ないなぁ…。
次回も期待してます!!
NAME : 烝.゚(´Д`)×ミ。
TIME : 2006/06/21 (Wed) 02:56

堕威くん本命麺なので
ここで会えて嬉しいです…!!
カッコ良さが眩しいほど感じられて、とても素敵です。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)