+ WRITE +

No.12453 オリキャラ NAME : ミミ / TIME : 2006/06/18 (Sun) 19:30 / PAINT TIME : 1時間1分53秒
★Continue
IMG_014726.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet どぅも。
こんばんは。オリキャラです。。
「おれにまかせろ」って言っています。。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/18 (Sun) 23:41

こんばんはーw
婁伽ですwここ数日、風邪で大変な事になってました;
なのでBBSに来てもレス1コ書いてバテてました;スィマセン!!;
今もまだ風邪がひどいのですが、今日こそはミミ様の絵にレスをばw
 ぃゃぁ…wとてつもなく素敵なお方ですw
オレにまかせろ…ってカッコエェ…w(激しくキュンv
つか美形ですね!!カッコイイ系の美形ですね!!w好きです!(告り!?
ご馳走様ですーwこんなカッコイイ人クラスとかにいないですね、ハィw
嬉しいです、見れてwではではまたw
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/19 (Mon) 19:15

風邪・・・デスか・・・
道理で最近、あなた様を見かけないわけです・・・(泣)
な・なのに・・・私の絵なんかにレスを・・・
私は物凄く嬉しいです!!!
本当に有難う申し上げます!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)