+ WRITE +

No.12456 伊作くんのつもり・・・ NAME : sisel / TIME : 2006/06/19 (Mon) 00:04
★Continue
IMG_014730.jpg ( 53 KB ) またまたオエビと相性が悪かったので…。
ペイントで描きました。。。が!似てません(涙)
どうしよう、壁さんごめんなさい!(なぜ)
ブロマイドっぽくないですけど。(笑)

NAME : 壁
TIME : 2006/06/19 (Mon) 00:30

わわわ、ありがとうございます!(感激)
伊作くんにこのポージングをさせた、
カメラマンさん(siselさん)はつわもの
ですねー!
かわいい、というか、もはやアイドル・・・?
無理して怪我をしてでも、保健室に通いたく
なりますよ!
こちらの素敵なブロマイド、一枚確保させて
くださいませ(*^-^*)
NAME : れび
TIME : 2006/06/19 (Mon) 20:50

こんばんはsiselさん、壁さん宛ての絵にレスごめんなさい;
なんて素敵で可愛くってなんとも言えずにキュンとしてしまうようなポーズのいさっくんなのでしょうね・・・!ページ開いていろんな絵を見ていたらこの子がいたんですもの、思わずうっはぁ!と感嘆上げてしまいました(笑)
壁さんと同じで私も無理して怪我してでも保健室行きたいですよw
というかまたペイントでお書きになったのですってね・・・!
本当に・・・素晴らしいですわ・・・w
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/06/19 (Mon) 22:58

あ、この子は見たことあるような気がしなくもない…(ドッチダ)
それにしても可愛い…なんですかこのアイドルポーズはその上目遣いでお姉さんを悩殺する気だな!
もう鼻から鮮血が迸りそうです…(ヘンタイメ)
次回も期待しておりますです、ではでは素敵絵ゴチにまりました
NAME : sisel
TIME : 2006/06/22 (Thu) 22:19

壁さま>す、すみません!こんなので(土下座)いや〜顔は一流ヒロインみたいな顔してるので・・ついつい(あはは))アイドルですよ!6年生の(笑)また今度、チャットでお相手してくださいねv

れびさま>も足折ってでも伊作くんに会いたいです!!いや〜も〜こんなですみません!()そして潮江くんもごめんなさい;())ペイントは〜何気つかいづらいですよね(遠い目)でも、まあ、こんな感じで(笑)

樒さま>はわわ!また!レスありがとうございます〜vv
アイドルですよ彼はっと言っても…忍たまには沢山アイドルが居ますけどね(あはは))っと、こんなにレスありがとうございました;

次回もがんばります〜!…レス遅くなってごめんなさい!;


NAME : あん
TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:21

おおおおおお
すごぉ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)