+ WRITE +

No.12463 サムライブルーww NAME : あひる / TIME : 2006/06/19 (Mon) 23:49 / PAINT TIME : 11分56秒
★Animation★Continue
IMG_014739.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet サッカー…めっさ応援してます!!!
ブラジル戦頑張ってほしいですねwww
てなワケで(?)骸さんに着せてみました;
ユニホーム間違ってるかも…orz

素敵絵流し失礼しましたァー!!


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/06/20 (Tue) 00:27

Σ骸さんがサッカーのユニフォームをッ!!
格好良ぃです!!
さっすが骸さん、何着ても似合っちゃぃますネ^^
素敵です!!
次回作楽しみにしてます^^
でゎ、失礼しましたー;;
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/20 (Tue) 10:08

あひるさぁぁぁん!!!(ダダダ/ヤメロ
婁伽も愛してm(殴
大好きです!!w(言った!;
 ぁぁぁ…w骸さん素敵です…vカッコィィです…w
萌えキュンです…w
骸さんが日本代表になったら100%勝利ですね!!w
死ぬ気で応援!ですw(ぅゎぁ
骸さん…表情カワエェですw最高ですw
ではッ、キュンな骸さんご馳走様でしたw
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/20 (Tue) 18:49

ぅおーーーーーーーーーーー!!!!
あひる様が描いた骸様発見!スゴッ!!!!!
カッコカワイイ!素敵すぎ!!ブハッ(鼻血)
骸様・・・このような笑顔をされては困ります。
萌え死にますぅぅぅ(半死)
そ・それでは、まともなレス書けなくて御免なさいでしたっ←?
NAME : あひる
TIME : 2006/06/20 (Tue) 23:51

ワォ!!こんなにレス…ありがとぅございますww(感激

>哀歌一連さま
もぅ、何でも着こなすのが骸さんですねww(ェ
このまま試合に飛び入りみたいな…(迷惑/ァ
気に入って頂けて光栄ですwありがとうございました!

>婁伽さま
婁伽さァァァーん!!!(叫/近所迷惑ョ
私もです!!大好きでィすよぉーーww(ァー
もぅ、スキル使ってゴール決めまくりですね。(レッドカード/汗
ちょっとブリっこさせちゃいました///(殴
レス感謝ですwwありがとうございましたァww

>ミミさま
ワォ!ありがとうございますwwこんなに気に入って頂けるなんて…(照
ちょっと萌えキャラ目指しました!(Σェーー
いえAありがとうございましたww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)