+ WRITE +

No.12473 にんたま NAME : あそ / TIME : 2006/06/21 (Wed) 16:34 / PAINT TIME : 19分8秒
★Animation★Continue
IMG_014751.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet 約束していた利吉(だったっけ)はまた今度。(笑)
なぜか乱太郎が書きたくなったので描いてみた。へぼいなー。(ラフじゃん殆ど)

NAME : すめらぎ
TIME : 2006/06/21 (Wed) 16:46

にんたまわかんないけど(ファンの方ゴメンなさい)、めっちゃかわいい〜♪
NAME : 楓
TIME : 2006/06/21 (Wed) 18:29

コンニチヮww楓です。。。
Σオォォォォ!!!あそ様の絵だぁ!!!!
やっぱりお上手ですvv乱太郎・・・可愛いから好きですvv
結局ゎ皆大好きなんですけどね。。。
でゎ、レス失礼しましたww
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/21 (Wed) 20:09

お師匠様ーっww(抱/何してんだ婁伽/殴
乱太郎ラビューですよぅw
にんたま何気にみてたりします(笑
…たまに間違えて「にんたま」を「銀魂」と言ってs(シラネ。
カワエェですwキュンですw
両親思いの乱太郎君がこんなにも可愛らしい表情で…w
いやはや後馳走様ですwおいしくいただきましt(やめて変態
 なんだか妙な文章並べてスィマセンお師匠様;(買@
それでは失礼しますw
NAME : れび
TIME : 2006/06/21 (Wed) 22:44

あそさんこんばんは^^
可愛い乱太郎に思わずレスさせていただきました。
円らというかこう・・・抱きしめたくなるような瞳に吸い込まれそうですよw素直な反応をしてくれそうで彼はとても好きですv
あぁ、こんな弟できないかなぁ・・・あたまぐりぐりな出てやるのに(笑)
それでは、とっても可愛らしい乱ちゃん見させてもらってありがとう御座いましたv
NAME : あそ
TIME : 2006/06/23 (Fri) 11:57

またレス遅いあそです。すみませんlll;
ノロノロとレスさせていただきますvvこんなにも戴けて至福です!


★すめらぎさん
忍たま、見てください!!!!子供向けの文庫の方で、アニメ版の絵本があるので、是非そちらでバックナンバーを確認するといいです。あるいはDVD(笑)
とりあえずきり丸と土井がーーー(やかましいわ)
かわいいですよ。レスありがとうございましたv

★楓さん
わーい久しぶりですvvレスありがとうございます!
結構地味っぽい感じの乱太郎ですが、眼鏡!好きなんですよね。可愛いですv
なんとなくデフォルメから自分なりの絵柄にするって描いてて楽しいですね。(笑)
そのうち三人組とか描いてみたいなぁと(笑)
皆可愛いですよねー。何気主要キャラしか詳しくないですが、忍たまは一人一人個性があって大好きです。

★婁伽さん
わあああ!!弟子よー。(ぎゅう/いや、待て)何の弟子とは言いませんが…(もにょもにょ/絵じゃないのか)
乱太郎可愛いですよねえvv
私もたまに見てるんですが、毎日というわけにも行かずで…とりあえず主要キャラは昔から大好きです(笑)
銀魂。あれいつも聞き間違えたりられたり、となにげ厄介ですよね(お前だけ)
親思いってところがまたポイントですよねーv健気でかわゆいーv眼鏡っこできゅるんとした感じかなとおもったので、何故かこうなりましたがっ(ぶ)
いえいえ、嬉しいコメントこちらこそ美味しくいただきました!(ぬな)ありがとうございますーv
しかしお師匠様って自分そんな偉いもんでもないのでめっちゃ恐縮…腰の低い師匠で申し訳な…ごふ(笑)

★れびさん
わーvれびさんこんばんはー!
うわわレスありがとうございますッ(オロオロ)
抱きしめたくなるとはっ。彼はなんだか純朴で素直ってイメージが強いです。
弟にしたいキャラで言ったら彼は私の中でも上位…vきゅんってなります。
こちらこそコメントいただけて嬉しいですvありがとうございました!!


NAME : ラグナ
TIME : 2006/07/08 (Sat) 03:11

(マシン?が違いますがラグナです/事情がありまして・・)
ああああああああああああ あ ど け な い 乱 太 郎 が !
乱太郎も大好きで大好きでこんな萌えっ子を見てしまっては目が離せませんよ!
実はそれほど眼鏡っ子というものは好き好きー!vというわけではないのですが、らんちゃんは格別ですのであそ様のらんちゃんが見られて幸せのあまりドッペルゲンガーが出てしまいました・・(しまえるのか?それ)!

お母さん! この子おとーとにしていい!?そんなノリでお持ち帰りしてしまいますいやあ誘拐の現行犯(最近来てなかったからか余計に言葉の乱れがひどいですよ/先生、これは治るんでしょうか!/ええ、一回三途の川で迷子になってくれば/なるほど!)!
・・・変な一人小芝居すみませんorz

利吉さん(順番的におかしいですが・・)もときめかせて頂いたのですが、こんな萌えらんちゃんはドキドキと心拍数が上がりに上がって死んでしまいそうです・・(先生!これは治るんでしょうか!/ええ、お花畑が見えたら/なるほど!/orz)!
すみませんすみませんすみませんすみません・・orz

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)