+ WRITE +

No.12502 どこだここ。 NAME : あそ / TIME : 2006/06/24 (Sat) 18:34 / PAINT TIME : 32分20秒
★Animation★Continue
IMG_014785.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet すいません。背景なにも考えてませんでした(笑)
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/24 (Sat) 18:46

ふおーーー!
かっ・・・かっこよすぎぃ!!!
すすすすすすごい!素敵!
背景も上手すぎです!
これは次も期待しちゃいます!
NAME : sisel
TIME : 2006/06/24 (Sat) 19:32

土井先生の絵の近く希望!(手上げ))
…忍たまの映画早く一緒に見よう!!!アホだよ!鼻血ですよ!!利吉くん本当にカッコイイよね…ヤバイ!YABAI!!…あーしかも岡野さんの声が!こえがぁ!
…絵描いてくれてありがとう(めそこ))強制的にお持ち帰りしちゃうから!!(笑)))
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/24 (Sat) 20:28

あわばばば…!!お師匠様の絵またまた発見!!v(嬉
あそ様はもぅお師匠様でOKなくらぃ偉いです!w崇拝します!婁伽にとってはそれくらいのお方なのであります!v
…w(キラリv  なんて素敵な絵なのでしょう…w
ぁ…ッぁの、ちょっと抱きついてもいいでs(強制終了/絵に触れないでください/
ダメならお師匠様にでもいいんですk(殴
…コホン。(煤@ とにかく素敵ですvお上手ですw背景までキレイでw
絵画ですね!!v展示会に出品…そしてコンクールで金賞です!(意味不
それではー、微妙なところで終了します(ぇ 失礼しました!
NAME : 楓
TIME : 2006/06/24 (Sat) 21:12

あ〜そ〜さ〜ま〜!!!!
Σまたぉ素敵な絵をっ!!!!
忍たまAwww♪あそ様の絵〜毎回楽しみですョvv
ってかあそ様ダイスキー!!(Σぇ
また次の絵も待ってます^^
でゎ〜レス失礼しました〜
NAME : レゲェ
TIME : 2006/06/24 (Sat) 21:57

ぎゃー!利吉さん…!りきっ…利吉さん…ッ!
ははっ、初めまスて…!(声裏返/Σうわぁ)いつも木陰からあそ様の素敵で萌えーな絵をドッキリビックリ見ていた変態レゲェです…!きりちゃんやら乱太郎やらにひっそりとドキドキさせていただいてましたが…利吉さ…!萌え殺されるかと思いました…!めさめさ格好いいですよ…!いえ、背景も滅茶苦茶綺麗ですけど!被写体がッ…!!!ちょ、鼻血!やばい…!(ティッシュ引き抜き/ェエー)そそ、それでは素敵絵ゴチでした…!萌え死ぬ…、次回作もひっそり楽しみにしていますゆえ…!
NAME : れび
TIME : 2006/06/25 (Sun) 22:44

あそさんこんばんはっ!
利吉さんお美しい・・・!(ドキドキドキドキ)ページ見ていた先に彼が居るもんだから一瞬私の時間、ぴったり止まっちゃいましたよ(笑)いつもいつもあそさんの絵には魅せられていますv
これからも頑張ってくださいーv
NAME : ラグナ
TIME : 2006/07/08 (Sat) 02:42

あそ様の絵にはレスをしないと体が持たないと前にも申し上げたように、
それはもう雨に濡れてどこかの軍の大佐に「言うこと聞け〜言うこと聞け〜」と脅されている子犬のようにきゅんきゅんくんくん鳴いてしまうラグナです(『長過ぎて観覧者の皆様は殺意を覚えた!』)。

りーりーりーりー(野球か/欧米か/・・)利吉さんっ・・!
こんなに素敵に育っ(描かれ)ちゃって・・!!
小さい頃から忍玉(原作?は何処へ行っても見つからずじまいです)は大好きで特に土井せんせ、きりちゃん、山田親子などなど(その他大勢含)がお気に入りではうはうと変な呼吸を繰り返してしまいます・・・っ
さこーつ(鎖骨)がまた魅力があって素敵ですっ!

ああん遅レス失礼しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)