+ WRITE +

No.12508 オリキャラ(男) NAME : 羽緒 / TIME : 2006/06/25 (Sun) 01:32 / PAINT TIME : 42分38秒
★Continue
IMG_014793.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわですw
ちょっと暇だったのでいてみましたw
早く皆さんのように上手くなれたら良いなぁって思ってます!!
宜しければ感想を…

NAME : 鈴凛
TIME : 2006/06/25 (Sun) 12:32

こんにちはっ!初めまして、鈴凛って言う者です!
可愛らしいですねっ
水彩のほっぺがとっても可愛いですv

えっと、こんな奴ですがアドバイスさせてもらうと、
首が太いから、もう少し細くしてみてはどうでしょうっ!?
あと、線の太さは統一した方が綺麗に見えると思います^^

それでは乱文失礼しましたっ!


NAME : 羽緒
TIME : 2006/06/25 (Sun) 20:25

鈴凛様>>
ありがとうございますv
こんなを可愛いなんてっ;;
アドバイスもありがとうございますw

¥様>>
えぇそうですが?;
あの、初めましてなんて言ってませんよ??;
暇なので〜としか言っていませんが?;
なのでバレバレという言い方はどうかと?
前は相方のペンネを借りていただけなので;;
紛らわしい事してすいませんね;
しかしいきなり初めてでタメ口&敬語という中途半端さは;
どうかと…?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)