+ WRITE +

No.12511 副隊長の叫び NAME : 石田すぅ。 / TIME : 2006/06/25 (Sun) 12:13 / PAINT TIME : 19分17秒
★Continue
IMG_014801.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 時々意味明なきたくなりますorz
主張っぽくしようと思ったら…て、もう本当、久しぶりなんですけれどOTZ

NAME : ミミ
TIME : 2006/06/25 (Sun) 15:28

ァァァァ〜〜!!!もしかして、このきれいなお姉さんは七緒ちゃんですか?かゎぃぃ〜!良いですよね!七緒ちゃん!大好きなんですよ、キャラが!!『毛深い隊長は嫌いです!』サイコー、このセリフ。確かに京楽さんは毛深いですね!でも、そんなこと言いながら、実は七緒ちゃんは京楽さんラブ・・・そんな設定であってほしいです。私はあのコンビ(?)大好きです!でゎ、また!今後も素敵絵待ってます!!
NAME : 石田すぅ。
TIME : 2006/06/25 (Sun) 17:09

>>ミミ様
レスありがとうございますOTZ

いえあ実物より二百割りくらい綺麗じゃないですがorz
一応BLEACHのキャラの伊勢七緒ちゃんですv
はいもう京楽×七緒大好きd(ry)

副隊長と隊長というシチュ大好きなので、またきたいですッ
ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)