+ WRITE +

No.12517 お久しぶりです NAME : 涙 / TIME : 2006/06/25 (Sun) 17:32 / PAINT TIME : 15分31秒
★Animation★Continue
IMG_014807.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 久々の投稿です。
えっと何か文字を入れようと思ったんですけど
思いつかなくて「いらっしゃい」ってなっちゃったんですよね
なんでだろうって自分でも思いますよ(汗)
アドバイスやリクエストなどありましたら
お願いします。

NAME : ミミ
TIME : 2006/06/25 (Sun) 19:13

えっと・・・
なんの漫画なら描けますか?
私的に、BLEACHのキャラを
描いて欲しいんですが・・・どうですか?
NAME : 砂礫
TIME : 2006/06/25 (Sun) 22:10

ミミさんいつも思うんですがもう少し礼儀とか弁えた方がいいですよ。
リクするならするでもう少し言葉ないんですか?

涙さんの絵はいつも影のつけ方が全体的に素晴らしいですーv


NAME : 美子
TIME : 2006/06/26 (Mon) 13:59

もいつもそう思います。
ミミさんは礼儀をわきまえて欲しいですネ。
何回もすぐいた様なばっかり投稿するし・・。
しかもそのについてコメントないですし;

さん
やっぱり影がすごいですね〜!
前回にまして上手くなってます^^*
これからも頑張って下さいねv


NAME : 美子
TIME : 2006/06/26 (Mon) 14:01

あ、ミスです;

そのについてコメントないですし=そのについて“あまり”コメントないですし

です。


NAME : 涙
TIME : 2006/06/26 (Mon) 17:25

●ミミ様●
レス有り難う御座います
あまり何の漫画っと言うのは問いませんが
よくBLEACHを知らなくて・・(ェエ/オイオイ)
せっかくレスして下さったのにスイマセン(土下座)
ジャンルを増やさなければ・・(アセアセ/ソウダゾ)
本当に申し訳御座いません(滝汗)
●砂礫様●
有り難う御座います
素晴らしいなんて・・もう涙が止まらないほど
嬉しいです(キモイ)
土下座するしかないですね(ソウダ)
なんど言っても言い足りないくらい
有り難う御座います(号泣/ヤメィ)
●美子様●
レス有り難う御座います
上手くなんかないですよぅ
このドたわけがぁぁああ!?って感じくらい
ヤバイんでうよう(アセ)
答えられるように絶対完璧頑張ります(ドウイウイミ)
有り難う御座います(土下座)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)