+ WRITE +

No.12520 オリ??ですorz NAME : あひる / TIME : 2006/06/25 (Sun) 23:53 / PAINT TIME : 21分24秒
★Animation★Continue
IMG_014811.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりにオリ(?)描いてみましたw
最近は骸さんばっかりだったので…(愛し過ぎて/ェ
髪の長い男の子が好きですww(セミロングくらいの/ェー

NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/06/26 (Mon) 00:10

ぁ。。。一番乗りデスッ!!!!
あひる様の素敵絵発見☆☆
オリジでも素敵なものゎ素敵ですねッ!!
髪の長ぃ男の子私も好きですよ!!
いつみても素敵です><
でゎ、次回作も楽しみにしてますwv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/26 (Mon) 17:48

あひる様ぁぁぁ!!w(抱/またか
婁伽です!v愛してます!!v(イキナリー;
はゎゎ素敵です…!vカッコィィです、この子!v
髪の長い男の子ぃぃですょねー…wバジたんみたいなw(きゃv/
骸さん愛しすぎちゃってOKですょ!w
そしたら婁伽は大喜びで骸チャンを見ますので!w(ェ
ではではー!!w(スチャ☆
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/26 (Mon) 19:11

あ・あ・あ・あひるさぁん!
オリジナルだァァー!!!かっちょぇぇ!
まじかっちょぇぇ!!
ていうか笑顔が萌え・・・(鼻血ブッ!)
ハートの色が素敵デスね!
私はカッコカワイイ子が好きなんで
あひるさんの絵、大好きです!
骸さんも好きです!大好きです!!!
それでゎ、さようなら〜
NAME : あひる
TIME : 2006/06/26 (Mon) 23:30

>哀歌一連サマw
ワォwありがとうございます!!!
素敵だなんて…////そんな事ないですょ;
髪長い子いいですょね!!!分かって頂ける方が…w(何
>婁伽サマw
婁伽さまァァァ!!!(抱き受/お約束?
はいっ!!私も愛してます!!!(何回言っとるんじゃ
ありがとうございますwwいいですょねwバジたんも好きですともっっww(バチコン☆/ェ
そうですか?いいですか??んじゃ、遠慮なくw(ェーー
>ミミサマw
ありがとうございます☆かっちょいいですかw光栄です♪
笑顔も萌えの神器ですカラw(何言ってんだ
おーw骸さんも大好きですょねw嬉しいです!(何でお前?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)