+ WRITE +

No.12521 マフィア学園 ボンゴレ組 沢田 綱吉 NAME : 樫炉 / TIME : 2006/06/26 (Mon) 17:50 / PAINT TIME : 49分42秒
★Animation★Continue
IMG_014812.jpg ( 69 KB ) with Shi-cyan applet 婁伽様からのリクの十代目を!!
ところで婁伽様は何歳なのでしょう?
よければ教えてくださいv
では。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/26 (Mon) 17:58

ぅゎーぃ!!!w
ナイスタイミングで樫炉様の絵が!!v
ゎーぃゎーぃw嬉しいですw
私なんぞのリクにこたえてくださってありがとうございます!!w
十代目最高です!v可愛いです!!vこの可愛らしい瞳がツボです…v
みつめられたら婁伽キュンvvといってしまいます!
ぇー…ではでは婁伽の年齢をお教えしましょう…v
婁伽はですね、中2の13歳です^^あんま差がなぃです☆
ではでは次回作にも期待しておりますーw
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/02 (Sun) 16:12

┼婁伽様┼
毎度のこと遅くなってしまってスミマセン;;
婁伽様のおねがいですもの!何でも聞きますよッvv(Σ
ツボですか?v一応幼稚園の設定なんですよね・・・
やっぱり年下ですね…ホント餓鬼でスミマセン…(土下座
よければ暇な時にでもまたリクしてやってくださいv
泣いて喜びます。ハイ
それでは有難う御座いましたーvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)