+ WRITE +

No.12524 お久し振りです!! NAME : Taki / TIME : 2006/06/26 (Mon) 19:33 / PAINT TIME : 47分48秒
★Animation★Continue
IMG_014815.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet ご無沙汰です。Takiです。;;
ほんっと久し振りだ…!;;
覚えていただいてる方おられるのでしょうか…;;
未だにテニス熱は冷めません。
やっぱり第二ブームって冷めにくいんでしょうか…。(笑)

バレンタインでも誰かの誕生日でも無くクッキングです。
長太郎のエプロンが描きたかっただけという私めの勝手なアレです(どれ)
ひぃぃ劣化でえらいことに!!;
まぁ多少の誤魔化しにはなったと…(何)
では、何だかテスト一週間前に久し振りにお邪魔しました、Takiでした!


NAME : 民子
TIME : 2006/06/27 (Tue) 16:38

Σ…!!!テニスはある意味依存症を引き起こす魔法かつ、イマジネーションだと思います…(は)
お久しぶりです…っ!あくまで民子にとってなので覚えていらっしゃらないと……初めまして!覚えて頂く程のものでもなかとですが民子と申します。
ここまでエプロンを着こなしちゃう鳳君をお描きになるTakiさんって素晴らスィです…!こっこれで劣化してるのですか…!見えない!というか十分なまでに素敵です!
素敵長太郎ご馳走様でした…!次回も凄く期待してます!駄レスすいませんっ
あ、テスト頑張って下さい…!
NAME : Taki
TIME : 2006/06/29 (Thu) 19:29

わお!!はじめましてなんて言わないで!(何)
覚えているも何も忘れられない民子さんじゃあないですか!!お久し振りです!(感涙)
まさか私を覚えてくれている方がおられるとは…

劣化劣化ですよ〜…。暖色系は劣化しやすいみたいですね;;
ヒィィありがとうございます!ご期待にそえられるよう精進したいと思います!;
ではでは、テスト期間=妄想期間の精神でテニスにどっぷりなTakiでした!
ホントにレスありがとうございました!;嬉しかったです!!ww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)