+ WRITE +

No.12526 ルフィの兄ちゃん NAME : ミミ / TIME : 2006/06/26 (Mon) 20:14 / PAINT TIME : 50分55秒
★Continue
IMG_014817.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!!!
すっごく久しぶりにワンピースキャラを
描きました。。疲れたぁ〜〜。
皆さんはエースを覚えてるでしょうか。
かなり前に登場したんですが・・・
ほかにもリクエストあれば
できるだけお答えします。
ジャンプに載っているのならだいたいかけます。。

NAME : 朱乃
TIME : 2006/06/26 (Mon) 20:37

こんばんわ。
初めてレスさせてもらいますvv
個人には、グラデもう少し微妙に色を濃くしていった方がいいとおm(強制終了
エ〜スは好きなんですv
あと、水彩使った後のはみ出は、修正した方がいいと思います!
なんかがすみません…><)
ナミけますかっ?
何度か挑戦してるんですが…どうも無理で…。
あの巨乳はむr(ry
無理でしたらシャンクスでも…(
長文&駄文失礼しましたっ!!(逃
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/26 (Mon) 21:19

朱乃さんっ!!レス、有難う御座います!
あなた様にはいつも可愛らしい絵を
見させていただいてます。
アドバイスまでいただいてとても感謝です!!
エース、格好いいですよね。
ナミですか。・・・頑張ってみます!!!
本当にレス、有難う御座いました!(しつこい
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)