+ WRITE +

No.12530 バジたんw NAME : あひる / TIME : 2006/06/27 (Tue) 00:31 / PAINT TIME : 20分31秒
★Animation★Continue
IMG_014822.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりにバジたん描いてみましたww
…バジルというかディーノっぽい??(何かキザっぽくなっちゃった。。。/バジル(ハーブのね)にちゅーvしてるし;)そうA、、イラリク(?)受けたいんですが…どういうのが宜しいでしょうか??(キャラ指定でも、骸さんにこんな服着てほしい!!でも可ww)どゥぞ宜しくお願いします!!

NAME : Oo羊雲oO
TIME : 2006/06/27 (Tue) 00:38

レス第1号+ww
キャッーvバジたんが大人っぽいww将来ゎやっぱりこんなのヵナ〜??
リクエストですが、ベルとマーモンの2ショットできればお願いします!!
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/27 (Tue) 18:37

うゎぁ〜〜!
バジルくんだ〜〜。
ち・ちゅぅってしてる!!うわぁマジかわ!
いつもながら上手いです!!
こんな子、実際にいればナァ・・・

えっと、リクさせてください!!!
骸さんが浴衣着ているところ、みて見たいです。。
Оo羊雲oОさんの後でいいので、よろしくお願いします。


NAME : あひる
TIME : 2006/06/27 (Tue) 23:42

>Oo羊雲oOサマw
バジさたんはイイ男になりますよォ!!
分かりました!!頑張りますっっww
ありがとうございますwvwv
>ミミサマw
ありがとうございますw
ほんと実際にいれば…(妄想中/殴
いいですねw夏=浴衣ですしww頑張りますよォ!

まだAイラリク承りますww宜しくお願いしますw(土下座/ェー

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)