+ WRITE +

No.12531 私服沖田とプラスα NAME : 文 / TIME : 2006/06/27 (Tue) 01:31 / PAINT TIME : 1時間33分46秒
★Animation★Continue
IMG_014823.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は。。また銀魂絵を描いてみました。
銀魂の沖田くんとジャスタウェイ風鈴バージョンです。真選組の隊服も勿論好きなのですが、私服の着物姿も好きデスw
ではでは失礼しました。

NAME : 民子
TIME : 2006/06/27 (Tue) 16:32

ふっふ風鈴ジェスタウェイ!!!
何て素敵センスなんですか文さん…!きょとんと可愛い沖田さんにもどっきどきです…きゅん!
隊服も私服も…というかすべての服が文さんのお描きになる沖田さんには似合っちゃうと思いますっ!質がよければ何でも良く見えるものです…(何いいだす)
涼しげな背景の色も素敵ですっ!乱レス失礼でしたっ!次回も期待してます!
NAME : 愛
TIME : 2006/06/27 (Tue) 20:49

なんてカワユィ美麗絵でしょう・・・まるでPCから風が吹いてくるようではないですか。前回に引き続きマイナスの風が。御覧なさい・・・ソノ風に吹かれて涼しげなメロディをかなでる風鈴を・・・風鈴・・・ん?(;・ー・)

んん。ェッホン。(咳払/目逸らし)
相変わらずキュンキュンですよーvラブリーですよーvvアーちゃんは沖田君描く天才様なんじゃないのv?!原作にはない清らかさがあるよこの総ちゃんは!次回の癒し絵も待ってますわアーちゃん!

p・s ジャスタ鈴欲しぃぃぃいいいいっっ;;;;!!(やっぱ叫ばずにはいられなかった/笑)


NAME : myu.myu
TIME : 2006/06/28 (Wed) 00:58

うぅ…いっこ前のイラにレスするのが遅れてしまいました…;;もう今では文さんのイラファンなのにvv
きゃvきゃvやっぱり沖田サンは素敵です〜^^
そしてひっそりと涼しげに潜むようなアイツ…。とても素晴らしい構成ですね!!次回作も期待してます><v
NAME : 文
TIME : 2006/06/28 (Wed) 10:26

今日は。御三方、レス有難う御座いましたvv

民子さま>今日はw風鈴ジェスタウェイは前に原作の扇風機話で1コマだけ出ていて、それが凄く可愛かったので自分でも描いてみました(笑)。沖田はどの服を着ても似合いそうですよねwでも服を描くのはかなり苦手で、毎回おかしい部分を誤魔化すのに必死だったりします;w質も上げれるように精進していきたいですwレス有難う御座いましたvv

愛ちゃん>今日はー|´∇`)ノ vvこの絵から吹いてるのは多分マイナスの風というよりマイナス思考の風というか(ぇぇ)イヤイヤ、沖田君描く天才様は愛ちゃんじゃなかデスカvvv俺愛ちゃんの描いた格好可愛い沖田君、全部保存してますよw勿論愛ちゃんが初めてオエビで描いた時の沖田君もv風鈴は・・俺も欲しいです(笑)貯金箱も良かったけど風鈴も発売して欲しいですよねwレス有難う御座いましたwv

myu.myuさま>今日はw前のイラストも目にして貰えて凄く嬉しいデスwvファ、ファンとはそんな恐れ多い;;Σ(@□@)でも気に入って下さり有難う御座います//;沖田君はいいですよねw真夏日にあのジャスタを見ると元々ないやる気がもっとなくなっていきそうな気がします(笑/何)有難う御座いましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)