+ WRITE +

No.12532 さよなら絶望先生 NAME : 緑 / TIME : 2006/06/27 (Tue) 02:47 / PAINT TIME : 37分36秒
★Animation★Continue
IMG_014824.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 世界に絶望した・・・爆
糸色家好きです☆

NAME : 掃除屋
TIME : 2006/06/27 (Tue) 03:29

うぐほっ!初めまして、掃除屋と申しますw
糸色先生を発見してもう、鼻血がぶ〜!(落ち着け

かわいいなぁ。かわいいなぁ。うふふ(怖)
も糸色家大好b…ごほん、大好きですw
では、を有難う御座いました…!!


NAME : 通行人
TIME : 2006/06/27 (Tue) 05:42

初めまして、通行人ですー。
素敵な糸  色望先生(気をつかいすぎです)を見て思わずレスしてしまいました。
先生の視線にやられました。
良いですよね、糸色家。個性が溢れ過ぎです。
NAME : 緑
TIME : 2006/06/28 (Wed) 21:20

レスがっ・・・!!

掃除屋さん>>初めまして掃除屋さん!!
糸色家良いですよね!!私も一緒に妖しい笑い振りまいても良いですか!(笑)
向かって左頬が滲んでる事に気が付いて絶望してますが…爆
レスありがとう御座いました!!

通行人さん>>どうも初めましてです☆すっ、素敵だなんてそんな…!笑)ありがとう御座いますv
視線にやられましたか!?君の瞳にバッキューン☆(死)
糸色家は個性溢れすぎて次はどんな方が出てくるか楽しみで楽しみで・・・!
レスありがとう御座いました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)