+ WRITE +

No.12534 雨 NAME : ツキ / TIME : 2006/06/27 (Tue) 20:44 / PAINT TIME : 1時間40分32秒
★Animation★Continue
IMG_014827.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet 色々とツッコミ所満載ですが、スルーしてやって下さい。orz
分かってるんです。分かってるんですよ。
背景とかムリヤリ描いた感満載だし、傘持ってる男の子(のつもり)の足元にいる物体(猫のつもり)が何なのか分かり辛いし…!!!liorz


>ミミさん
以前描き逃げしてったイラストにコメント有難う御座いました!
もー色々と失敗した絵で、誰も見向きもしないと思ってたんで…コメントつけてくれて嬉しかったですvvv


NAME : ツキ
TIME : 2006/06/27 (Tue) 20:46

1時間40分だってよ!!(爆)
ってかギャー!!描画アニメーション残ってるしー!!!(O□O;)
NAME : 愛
TIME : 2006/06/27 (Tue) 21:01

初めましてツキ様!コメント失礼します〜v

とても素敵っす!厚塗り水彩素晴らしいーっ!(;>▽<)ノシ
もうすみませんあまりにも俺のドツボにはまってっつーかもうツボ破壊する勢いでストライクなアレだったもので!(落ち着け)
かなり癒しデスねv額に入れて部屋に飾っときたいデスよ(*=▽=)この絵一枚で絵本が作れそうな創造が広がりますよ!アニメーションでみても力作感があって見応えありましたv次回作も楽しみにしてますv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)