+ WRITE +

No.12536 チャングムの夢v NAME : 小林 水兎 / TIME : 2006/06/28 (Wed) 00:18 / PAINT TIME : 1時間43分58秒
★Continue
IMG_014829.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet お久し振りですv小林ですvv

母の影響で韓流ドラマを見だして、少し経ったときに、始まりました、「少女チャングムの夢」vv
巷では結構知名度高いらしいですね〜。
小林は、ドラマだといまいち顔を判別出来なくって;;物語が理解できn(阿呆なだけ
アニメのほうが好きです♪(あそ

とくにこのミン・ジョンホが好きで好きで!!
扇を武器に使っちゃうっvv!!!?って感じで、一目惚れです(笑

ではでは、絵流し&乱文失礼致しました(礼


NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME]
TIME : 2006/06/29 (Thu) 02:26

どうもお久しぶりにございます^^
何回HN変えたら気がすむんでしょうね;申し訳ない・・(ペコペコ

これまた上手っ!!??
その画力をオラにも分けてくれ〜!(悟○!?
確か知ってます〜!チャングムv何故か毎週テレビをつけると放送してましたよ(笑)でも親が五月蝿いからちゃんと見れなかった・・アニメ実はすんごい見たいんですよ!羨ましい!!

小林さん本当に上手くていいですな〜v和みな絵が描ける方は尊敬ですよー!(本当に
水彩とか上手く使えるなんて!・・・・・

ではでは乱文失礼いたしました!;


NAME : 氷霧路。
TIME : 2006/06/30 (Fri) 20:57

お久しぶりですvそろそろ私のことお忘れになっているでしょう!(笑)
そして遅レス申し訳ないですv;;どうしてもレスしたかったので…**

チャングムは以前観たことあります!アニメのほうを…。一回しか観たこと無くてストーリーとか全然解らなかったんですが、面白かったです…!
アニメのチャングムも可愛いですが水兎ちゃんのチャングムもごっさ可愛いです!倍に!vv
アニメ塗りも水彩も、いつも巧くて惚れ惚れです++

そして以前、私の絵板のほうに素敵沖田さん有難うでしたーv
ではではー、この辺で!久々のレスだったので変なとこあったらすんません!orz


NAME : 小林 水兎
TIME : 2006/07/02 (Sun) 20:42

Σうぉおっ、描いたの忘れかけてた絵にレス来てるぅvv!?(感涙

>鈴宮深さまv
お久し振りですv
いえいえ、私も相当変えておりますので(痛

上手なんてお言葉勿体無いっ!!
私のを分けてもきっと上手くなりません。っつかもう深さまは完璧じゃないですk(黙れv
おぉ、すっごいタイミングですね。さすがチャングム(笑/意味不
はい。機会があったら是非拝見なさってみてくださいねv面白いですv
とくにミン・ジョンホがかっこよくってツボにはまります!!(ぇ

いえいえ、私などまだまだです!!更なる修行を積まねば…(誰
お返事遅くなってすみません;;素敵レス感謝でしたv


>ヒムロンvv(キャ/何
お久し振りです♪
Σ忘れる訳がありません!!私の心のお師匠のヒムロンは永遠だぁ――vv(ぇ謎
嬉しいお言葉ありがとうございます(感涙)大感謝祭です(ぇ

わぉ、ヒムロンもご存知でしたかv面白いと言ってもらえると、何の関連性もない私も嬉しくなります(笑/はい?
私も、アニメじゃないと内容が理解出来ないので、アニメは欠かさずみてますよ(あそ
Σそんなお言葉いただけませんっ!!う、嬉しすぎて涙が…。ヒムロン大好き(がばりっ/Σ滅びてしまえ

いえいえ、つたない沖田さんですが…;;
今更おいて来たことを後悔ですよ…orz(すみませ;;
はいさv素敵ングなレス大感謝ですvv
ありがとうございましたvv(礼

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)