+ WRITE +

No.12545 浴衣骸w NAME : あひる / TIME : 2006/06/29 (Thu) 00:11 / PAINT TIME : 19分51秒
★Animation★Continue
IMG_014838.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet ミミサマwイラリクありがとうございました!!
ちょっと髪も上げてみたりしてみました;;
浴衣の色結構悩みましたねェー(汗

NAME : ミミ
TIME : 2006/06/29 (Thu) 16:17

ぅおっ!!!あひる様!私のリクに答えてくださって本当に有難う御座います!骸様ァ〜!!かっこいいです!素敵すぎです!髪型も、浴衣も、もう文句無しです!うちわ、似合ってますね〜。。浴衣の色も骸様って感じです!ぁぁ〜〜、笑顔が素敵〜!バジルくん同様、こんな人が実際にいれば・・・(ニヤッ)本当に感謝です!(号泣)それじゃっ、今後も素敵絵待ってます!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/02 (Sun) 00:15

あひる様ぁぁぁぁ!!!!v(抱き
会いたかったです…!!(泣
頑張ってホムペを作成してたらですね、
しばらくここにてないのに気付きまして…!!;
(まだできてなぃんですけどね;)
ぅゎぁぁぁん!!(号泣/ぎぅ。
でもょかった…wカッコェェ&かわえぇ骸たんを見れて…w
それ以前にあひる様に会えて…w(
好きです!愛してます!!(ぅゎ〜ぉ。
ぇへへ…w(秤ス  骸たんご馳走様でしたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)