+ WRITE +

No.12547 オリジナル投下。 NAME : ツキ / TIME : 2006/06/29 (Thu) 01:58 / PAINT TIME : 1時間18分56秒
★Continue
IMG_014840.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ―――て言うか、今まで此処にオリジナル以外投下した事ない。
えー…どうもこんばんは、ツキです。

投稿前にキャラのバランス見るの忘れてたので、多分色々狂ってます。いや、絶対バランス狂ってます絶対。il!orz


>愛さん
初めまして!
コメント有難う御座いますvvv(*´∇`*)
いつもは今回のような絵ばかり描いていて、前回のようなイラストはあまり描かないのですが…
寧ろ私もあんな感じの絵が好きで、時々自分でも描いてみては玉砕していると言う…orz
そんなシロモノなのですが、気に入って頂けた様でv
何だかとっても嬉しいです♪

あぁ、アニメーションも見てしまわれ………あぁ。(何)


NAME : ツキ
TIME : 2006/06/29 (Thu) 01:59

どんな絵を描くにしろ、オイラは1時間以上掛けないと気が済まないんだろうか…(´・ω・`)
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/07/01 (Sat) 23:04

初めまして、今晩は。醤油と申しますv。
おにーさんの首筋がヤバイっす!vvこういう構図に憧れます。
影の付け方(?)がさっぱりしていて、太い線なのに細かく描かれてて、個人的には鼻と顎と唇と喉仏が好きです。
頬と唇の光もえぇですvv。(下品で済みません。
黒髪イイですね。好きです。(そか。
バランス良いと思います!大丈夫です!
では、乱文ですがコレにて失礼致します;。
NAME : myu.myu
TIME : 2006/07/01 (Sat) 23:32

初めまして…ですか?(聞くな!;)少しお時間たってますが、レスさせていただきます☆
かっこいいお兄さんです!いゃ…お兄様?(ぇ;)
流してるような視線が素敵ですvv全然バランスも構図もいいじゃないですか!素人目ですが…。
また素敵なイラお願いします!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)