+ WRITE +

No.12549 雨の中その先に見据えた残酷な。 NAME : 柄牙有希 / TIME : 2006/06/29 (Thu) 14:29 / PAINT TIME : 3時間9分28秒
★Animation★Continue
IMG_014842.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりの投稿になります。こんにちはw
以前途中投稿としていた絵を仕上げました。オリジナルです。

Σあ、髪の毛の色明るくしたままでした;…次回から気をつけよっとorz
ペンタブに、まだ慣れません。難しいですね(苦笑)
色塗りも水彩塗りできたらいいのに、エセアニメ塗りしかできn(痛)
えっと、変な所等ありましたらアドバイスよろしくお願いします;
リクエストなんかは特に飢えております(激謎)なのでどなたか…ッ(ハァΣ)

では、長々とすみませんでした。
乱文お目汚し失礼致しました!;(逃走)


NAME : 柄牙有希
TIME : 2006/06/29 (Thu) 14:31

以前の絵のパスワードを忘れてしまったので消せなくなってしまいました;
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:*蒼桜*】
TIME : 2006/06/29 (Thu) 15:32

1レスGET〜―〜ッ!!!《グッ/Σ
流石柄牙有希サンvVが上手いデスvV
今日チャットに居たンデスネ…;;3分のすれ違いでしたヨ…orz;
 
Σオ,オリジナルだったんですかー!?《ドキドk/ハ
カッコイイし,可愛いし,《待》…の脳からはコンナ事しか言えませんg《ブッ
表せない程ですvVシリアスッポイしvV《ゥッハァ/Σ何誰
 
ソロソロ失礼しますvチャットでも宜しくデスヨvV《却下
では…v
NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME]
TIME : 2006/06/29 (Thu) 22:25

初めまして、鈴宮といいます!!
2レスGETっ!!!!!
オリジナル!?いえ・・もうなんか人気のありそうな漫画のキャラクターみたいですよ〜!!!驚きです!
こんな魅力あるキャラが思いつくなんてv尊敬します^^
しししかもひとつ結び+眼帯!私大好きなんですよ〜脳内HITしてしまいました☆
色使いもお上手ですし・・・v

では乱文失礼しました!!


NAME : 柄牙有希
TIME : 2006/07/04 (Tue) 18:00

どうせレスなんて来ないだろうと油断していたら…!!:;
遅くなって申し訳ありません。まさか私なんぞにレスがきているとは…orz

>華鈴サン
チャットいましたよ(笑)Σ…ってすれ違ったんですね。
もう少し居ればよかった…!!:;orz
あ、はぃ。オリジナルです。ちゃんと「ロア」っていう名前もあります(笑)
例え貴方にとっては「こんなこと」でも私にとってはすっげぇ励みになります言葉です(何語)本当、有難う御座います。
励みになります(感涙)
こんな奴ですが茶の方でもよろしくお願いします(深々)

>鈴宮深サン
初めましてw柄牙有希と名乗っているなんでも屋です(激謎)
あぁぁ、有難う御座います!一応自作の漫画の主人公の一人ですv誰にも見せてないので人気なんて0ですけれどね(笑)
大好きな場所被ってる…!仲間ですn(ェエエ)
因みに関西弁だったりします(何)
本当に有難う御座います。励みになります!
色使いも誤魔化している個所はありますので精進します(笑)

本当に有難う御座いました。言葉で上手く言い表せませんがとても嬉しいです(滝涙)まだまだ精進する点等はありますが、励みにさせて頂きます!
乱文長文失礼致しました!;(逃走)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)