+ WRITE +

No.12559 ヒュー兄さんとトビーズ。 NAME : 音葉 / TIME : 2006/06/30 (Fri) 23:13 / PAINT TIME : 3時間31分2秒
★Animation★Continue
IMG_014859.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet x 8 ポプ絵を描くのは本当に楽しいです。
妖怪バンドも描きたかったんですけど、他キャラも大好きなのでw
今回はヒュー兄さんとトビーズです。
なんか、オレンジの方がかわいそうな顔してるんですけど、気にしないでください(死
というか、トビーズって、どうやって描くんですか?(ぇ
なんか、マウスだと色々限界がありますね。時間もかかるし(汗
他にも描きたいキャラいっぱいいるんですけど、今度は誰描きましょうね〜・・・。
ししゃも&サトウさんとか睦月とかハヤトとか妖怪バンドとか・・・w

*凛さん*
ポプをよく知らないのに、レスどうもありがとうございます〜w
上手いなんて、あたしなんかまだまだですよ。もっと上手くなりたいです><
ほのぼの系目指したんで、癒し的と言ってもらえて、とっても嬉しいですw
本当にありがとうございました!!

*華蓮さん*
またまたレスありがとうございます!!遅レスでも全然かまいませんよwとっても嬉しいです><
癒されますか?仲良しな3人を描くのが大好きなので、これからも癒し系で3人を描けるように頑張りますねw
本当にありがとうございましたw

でわでわw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)