+ WRITE +

No.12602 懐かしい漫画。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/07/04 (Tue) 19:03 / PAINT TIME : 51分14秒
★Continue
IMG_014911.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet  最近懐かしいなぁ、と思う漫画をついつい読み返してしまいます。
 今日はv

 突然読みたくなったワイルドハーフ。読んでいる当時は凄いなぁ、とか可愛いとかカッコウイイとか読んでいたのに、今読むとツッコミどころがあったり、所々恥ずかしい(?)ところがあったりとするところが何ともいえない(笑)。

 それでは絵流し失礼しました;


NAME : うさ
TIME : 2006/07/04 (Tue) 23:55

蝿齡ヤ目!?w

私もその漫画読んでましたよー!好きでした、ワイルドハーフwもうだいぶ記憶から飛んでましたが、私もまた読みたくなりました♪
それにしてもとき。さん。最近本当に色々な漫画に手を出してますねぇ(笑)
今回の…えーっと…誰だっけ?(おぃ)サルサじゃなくて…銀?(ぉぉ…本当に記憶が飛んでる/苦笑)この子も好きでしたw(名前忘れてるくせに)動物の毛並み感が出てていいと思います!光の当たり具合が素敵だと思う。そしてその飼い主(こちらも名前分からず/おぃおぃ;)やっぱりお得意のミニキャラ…!メガネが異様にデカイ(笑)しかし特徴がしっかりと出ていてお上手ですよwやっぱり私なんかとは違うなぁ♪

さて、意味の分からない感想となってしまいましたが、次回の絵も楽しみにしております!頑張ってください☆では。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)