+ WRITE +

No.12608 こんばんわーv NAME : 空夜 [HOME] / TIME : 2006/07/04 (Tue) 22:57 / PAINT TIME : 1時間51秒
★Animation★Continue
IMG_014917.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、元緋夜咲月です(笑)
おそらく、わかる人はいないでしょうね(爆)

今回は、FF09のジタンをかせて頂きました〜v
あんまり似てないけれども…()

09やってみたいなぁ〜vと思ったり。笑

では、流し乱文失礼いたしました(逃)


NAME : たちき
TIME : 2006/07/05 (Wed) 01:08

緋夜さんーー!…Σあ、いえHNが空夜さんに変わられたんですねッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 改めましてこんばんは、たちきです。
ジタンだジタン・・・!(ドキン)9は主人公と諸々のみ知ってるだけなのですが(爆)、可愛い絵に惹かれてレスポチ(?)です・・!
キラキラした瞳や髪が目に飛び込んできました。此方へ向ける、はにかんでいる様ななんともいえない笑みがカッコ可愛い…vv胸きゅんでしたv
では、乱文失礼致しました。次回も期待してますー!vV
NAME : あそ
TIME : 2006/07/05 (Wed) 16:31

ヅタソーーー!!!!!!あんまり萌えな絵だったので飛びつきました。
はじめましてあそです。(頭さげ)
ヅタソ大好きです。かわいいなぁ…(きゅん)
目元とと、口元がすごくすごくかわいいです。
素敵絵惚れ惚れしてしまいますv
素敵絵ごちそうさまでしたっ。(もぐもぐ)
NAME : 空夜 [HOME]
TIME : 2006/07/07 (Fri) 16:23

こんにちわ〜vレスありがとうございますvv

たちきしゃん>>
ぎゃん!レスどうもですよ〜ぅvv嬉しいでッす
はい!空夜になりましたvv気軽に読んでやってくださいねvv笑
こちらこそ改めてよろしくお願いしますvv笑
ぐはぁ、レスポチ感謝ですよぉvvたちきしゃんからのレスなんて、幸せもの過ぎてけます!(ケ笑)
Σ胸キュンすか!?そそそそんな恐れ多いッス!
でもでも、すっごく嬉しいですvありがとうございますvv
乱文だなんてとんでもないですvv
ありがとうございました〜っv

あそしゃん>>
きぁ〜!!!!萌えッスか!?あたしもついにそこまで到達…!?(まだまだだね/ぁ笑)
はじめまして〜、空夜です〜v笑
目元口元…!そこはあたしがいつも意識して塗っているところです〜v笑
ひええ!あそしゃんの大好きジタンをあたしなんかがいてしまって申し訳ないですよ!
ぎゃだなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!!!!
こんなでよかったらもっと食べちゃってくだs(いらないよ笑)
レスどうもでした〜!!!!v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)