+ WRITE +

No.12610 うわいー。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/05 (Wed) 00:20 / PAINT TIME : 18分10秒
★Animation★Continue
IMG_014919.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!
…REBORNのディーノさんを描いてみました。
…スィマセン!!;(急に謝り。
だって…だって!!;似てなくて申し訳ないです!;
自分流ってことでお願いします!!;
いや、離れすぎているけれど!;(焦
ではでは、今日は一旦去ります(

お目汚し&素敵絵流し失礼しました!!


NAME : レゲェ
TIME : 2006/07/05 (Wed) 01:02

いやー!お邪魔しま#&%$…!(ちゃんと喋りましょう)初めましてっ、レゲェと申します!余りにも可愛らしい且つ素敵なディーノさんがいたので思わず手が勝手にレスしちゃいました…!似てない…!?似てないどころか流し目が素敵過ぎて鼻血ですよ!(あわわ)可愛すぎて…ていうか兎に角可愛らしいです!何がって婁伽さんの絵柄が…!これ以上喋っても乱文間違いナシなのでここまでにしますけど素敵絵ありがとうございました!次回作も期待しております!
NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/05 (Wed) 18:22

こんにちはー!!
ディーノさんめっちゃ格好良ぃですッ!!
惚れちゃいますよー!!!!
素敵すぎますッVv
いやー・・・もう格好良ぃです・・・鼻血でちゃいますよ(コラ)

でゎ、失礼しましたー!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/06 (Thu) 00:31

>>レゲェ様w
はわわ!どうもこんばんはー!!v婁伽といったり言わなかったりw(どっちだ
初めましてですwよろしくお願いしますvv
きゃぁぁ…☆可愛らしいだなんてv素敵だなんてw(嬉
鼻血!どうぞ婁伽のティッシュをお使いになって!(アセアセ
流し目ツボにヒットさせちゃいましたー…vイェス☆(グッ
きゃぁ!私の絵柄可愛らしいなんてもう…もう!!v(何
もっと喋ってもらっても結構でしたよw(ぇ
レス本当にありがとうございました!!vではー!v

>>哀歌一連様w
こんばんはー!vレスありがとうございます!v
きゃぁぁ…w格好良いだなんて嬉しすぎますw
…ッ惚れちゃってください!!v(
そしてもらってやってくだs(殴
素敵だなんて私にはもったいないくらいです…v
でもありがとうございます!!鼻血でちゃったらティッシュをさしあげますw(え
レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)