+ WRITE +

No.12611 慎吾ー。飯行こうぜー。的な(ぇ) NAME : まっく / TIME : 2006/07/05 (Wed) 04:00 / PAINT TIME : 1時間22分58秒
★Continue
IMG_014920.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 誰この人ー!拝|゚Д゚|p
分かり難いうえ扱い辛い…!orz
今日のロンブー見たら耐えられなかったっていう。ね。
許してくださいませ。
ああー敦彦君は難しいです。ホント。

NAME : st
TIME : 2006/07/05 (Wed) 15:04

お上手!
NAME : たちき
TIME : 2006/07/05 (Wed) 17:13

Σアッチャソキターー!こんにちは!レス失礼致します。。!
一瞬で解りましたよー!切れのある瞳や顎の髭がまさにアチャン・・・!黒の服も合いますよねvv
昨日のロソハはやばかったですよね。もう・・。もう・・・!(何)特に第一戦目とか。。!…いや、全部グッときましたけども・・!本当語り始めたらキリないですね。あんな良い企画あっていいのでしょうか_| ̄|○ノシシ 倫敦ブーツの二人も可愛かったなぁ・・(笑)
それでは、乱文失礼致しました。ロソハでの出来事を某処に活かしていきたいですね!ふふ!(爆)アチャーンご馳走様でしたv次回も期待してます!
NAME : 真音
TIME : 2006/07/05 (Wed) 22:03

わぁ!あっちゃんカッコイイーっ!
は、初めまして真音と申すもので御座いますw(ペコペコ)
お上手です、激似ですよ!ビックリしました。素敵!惚れた!(マテ)私東洋大好きなので…キュンキュンしてますv
目線とか素敵です。そっくりです。

昨日のロンブーはヤバかったですね。私もテレビに張り付いて見てました。
もうね、あの二人を見てると自然と顔がにやけて…(危険)
ではでは、レス失礼致しました。あっちゃんにしっかりほれさせていただきました(何)
次回作にも期待しております…w


NAME : まっく
TIME : 2006/07/06 (Thu) 00:20

てか、ロンブーはコンビ名でしたね…!
ロンハーの間違いでございます。
まぁ、投稿した時間が時間なので見逃してやって下さい(爆)

>st様
わぁ〜!ありがとうございます!
嬉しいです、活力になります!

>たちき様
ぎゃあー!!my sweet あっちゃーん!!(違)
し、失礼しました、もうあっちゃんにしか見えなくて…(大迷惑)
いやいやいやいや、もうたちきさんの足許にも及ばないイラストで申し訳ないッ…!
昨日のロンハはマジで危険区域でしたね。眼鏡口でくわえるとか…!いけない…!!(落ち着け)
ロンブーも私的に大満足です。お二人とも可愛かったし、コンビ愛にそそられました(笑)
ですね!是非是非某処であの雰囲気を再現したいですvキモいくらい甘えますよ(やめて)
いえいえ、本当にコメント嬉しかったです♪またお茶しましょーねvv

>真音様
真音さん、初めまして!こ、このような駄絵にコメントありがとうございましたッ…!(たじたじ)
ええ!なんか嬉しいお言葉ばっかりなんですけどちょっともうッ…!!
真音さんも東洋お好きなのですね(>∀<*)
いやぁ、もう、ホント誉めていただけて嬉しさいっぱい胸いっぱいです///
昨日のロンハーは色んな意味でハラハラドキドキでしたね。
わかりますわかります、自分もニヤけますので!(爆)
東洋の二人はこれからもずっと仲良しでいてもらいたいですよねv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)