+ WRITE +

No.12614 杏子様へwwv NAME : 哀歌一連 [HOME] / TIME : 2006/07/05 (Wed) 18:37 / PAINT TIME : 13分4秒
★Animation★Continue
IMG_014924.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet マーモン初描きですッ;;
カラーの資料を学校に置き忘れ・・・;;
マーモン難しぃですねッ!!
こんなマーモンで良ければ貰ってやってさぃVv

NAME : 杏子
TIME : 2006/07/05 (Wed) 19:10

マーモンwwwv哀歌一連様リク絵描いてくださって有難う御座いますぅvvもぅ…とっても最高です!!!!
はぃwwwvこの素晴らしィ絵…普通に貰ぃます!!!!(≧∀≦)ゞ
本当にA有難う御座ぃましたァ!!!
幸せですvv
NAME : Oo羊雲oO
TIME : 2006/07/05 (Wed) 19:12

キャァv
マー仔ダァww
カラーの資料なんてあるンデスネww
超カワイ―デスゥVv
ヂャァリクなんですけど…(コラ
「犬」を書いてもらえたら嬉しいデッス!!
NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/05 (Wed) 22:28

レス返しですVv

杏子様>
こんなんで良ければッ!!
素晴らしいなんてもったいないお言葉ですッ!!
こっちも喜んでくれて幸せですw
リクありがとうございました!!

羊雲様>
巻頭になった時にマーモンが居たんですよVv
可愛いなんてありがとうございますッ!!
犬ですね、了解しましたwwv

レスありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)