+ WRITE +

No.12615 衿原涕勿挂湶 NAME : 月華 [HOME] / TIME : 2006/07/05 (Wed) 18:39 / PAINT TIME : 48分49秒
★Animation★Continue
IMG_014923.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet なんでかマウスを使うとガクガクします、月華です

一応このベルちゃんは昨日レスしていただいた
【楓様、悲歌一連様】
へ、お礼として描かせていただきました…;マウスはガックガックブッルブッルです(何)

知人と彼について語っていたら
『アタシ飴大好きなんv王子様に「コレ欲しい?」って言ってもらいたいのv』
妄想スゲェーなコラ…で、描いてみたり(ペンはメンドいんでマウスですが)

で、次回はリクエストの王子様です…ソフトで描くんでお時間いただきますねぇ;
リクエスト募集なんでよければどうぞw

では、2日連続投稿申し訳ございませんでした;


NAME : 月華 [HOME]
TIME : 2006/07/05 (Wed) 18:40

!!文字化け凄くて噴出した!!(キタネ)
「ドッキドキ」だったような気がするんです…気にせず(痛)
NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/05 (Wed) 19:09

キャー王子様ッ!!!!
Σレスしてこんな素敵な王子貰えるなんて感動です!!
ありがとーございますー!!!

言ってもらいたいですねッ!!
間接でもらいt(黙)

格好良い王子ご馳走様でしたーwwv(ェ)


NAME : 楓
TIME : 2006/07/05 (Wed) 19:21

Σおっお礼でこんなにお素敵絵をぉ〜??!!
あっ有難う御座います!!!月華様感謝しますwwv
ベルが持ってる飴…欲しいなですねぇ…((ハァA/Σ
でゎAとっても素敵な絵有難う御座いました((ニコパ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)