+ WRITE +

No.12618 あれれ NAME : ぺし / TIME : 2006/07/05 (Wed) 19:50 / PAINT TIME : 1時間5分3秒
★Animation★Continue
IMG_014927.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet ちょっと放置しすぎました(汗)
時間のわりにしょぼいですね。最近ここの絵板を見ていて思うこと。
え!?世はリボーンブームなんですか!?
ということで便乗。雲雀さんのつもりです。駄目だ、私にはあのかっこいい感じが全然出せません。まぁ個人的には可愛い雲雀さんも大歓迎ですが。難しいですねー…現実逃避で絵描いてるんですがここでもまた絵のお悩みが。
ヘボ絵放置すみません(土下座)

NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/07/05 (Wed) 19:56

@レスゲットですVv
何かリボーンの絵が増えてますもんね^^
雲雀可愛いですー!!!!
もうこう・・・雲雀さんに見られたら倒れちゃいますよ!!
雲雀さんは可愛くて全然OKだと思いますよー♪♪
では、失礼しましたー!!
NAME : ぺし
TIME : 2006/07/06 (Thu) 18:45

++哀歌一連様++
こんにちはー。えぇ、リボーンブームでしょうか。Dグレに引き続きアニメ化…とかなると最高ですが(言いすぎ)
か、可愛いですか!?そ、それはありがとうございます!自分の絵はかっこいいキャラさえ幼くなってしまい、しかも可愛くもないのでかなり苦労しているところなのです(汗)雲雀さんは可愛いのOKですか!?やっぱりー!自分可愛い雲雀さん大好きです!(あそ)
この度はレスありがとうございましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)