+ WRITE +

No.12630 どうもこんばんはw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/07 (Fri) 00:03 / PAINT TIME : 40分52秒
★Animation★Continue
IMG_014939.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet はいーどうもです!
REBORNの山本に挑戦してみました☆
いやぁ…彼は難しいですね;
てこずりました;
なので似てないとかそのへんは見逃してくださいまし。

それでは、素敵絵流し&お目汚し失礼しました!


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/07 (Fri) 18:32

ひゃあっ一レス・・・カナ?
婁伽さんっっ!やまもっチャンじゃないですか!!
おゎ〜おゎ〜!!可愛い、格好いい!(暴踊
その格好いい視線の先には何がいるの?
真剣な顔も素敵・・・(鼻血ブ・
最近リボーンの絵、多くなりましたねぇ。(しみじみ
素敵絵ありがとやしたぁ〜。(何語?
NAME : れび
TIME : 2006/07/07 (Fri) 20:26

こんばんは婁伽さん♪
山本好きにはヤバイ一枚発見・・・!凄い格好いいです、本当にメロメロなんで暫らく釘付けになってました(笑)
僕も書きたくなってきたんですが婁伽さんのようにかけるかな・・・orz
それでは素敵な山本君見せてもらってありがとう御座いましたーv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/07 (Fri) 23:04

>>ミミ様w
1レスですねvおめでとうございますv
はいー^^山もっちゃんですv
えへへそんなに誉められたら照れますw(買n
格好いいて…w本当に嬉しいですv
視線の先には…なんでしょうね!?(笑)自分でも不明(爆
あわわ鼻血が!;ささ、お使いになってくださいまし!(ハンカチ出
リボーンのブーム到来ですかね☆嬉しい事ですv
レス感謝でした!!v

>>れび様w
こんばんはー!!wあぁぁ…あのれび様からレスがw(嬉
凄いまで言ってくださるとは!w釘付けに…!!?
あわわ恐れ多いです(ヘコヘコ
なんか本当にありがとうございます!!v
れび様も是非描いてくださいー!v私以上に素敵な絵が完成しちゃいますよ!v
そもそも私なんてダメ仔ですからね!(笑
レス感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)