+ WRITE +

No.12641 一応 王子…です。。 NAME : キキ / TIME : 2006/07/07 (Fri) 21:51 / PAINT TIME : 57分56秒
★Continue
IMG_014950.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして☆ 皆様の素敵絵を拝見してたら
何故か自分も無性に描きたくなってしまい
気が付いたらリボーンのベル王子を・・・♪(ぇ

雑線になってしまいましたが其処は触れずに
スルーしてくださいまし・・・・。。(ォィ

こんな絵ですが感想お待ちしておりますッッ!!!
ではでは素敵流し絵失礼しました〜〜!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/07 (Fri) 22:47

こんばんはー!!w
初めまして婁伽と申しますッ!!v(ペコペコ
リボーンのベルたんじゃないですかーw
キュンwwですね!vカッコイイです!v
可愛くもあります!vトキメきます!!v
とってもお上手だと思います、ハィ!(挙手/べしこ

それではこれでー!!乱文失礼しましたっ!!


NAME : キキ
TIME : 2006/07/08 (Sat) 21:30

>>婁伽様v
どうもvはじめましてです♪
ハッ?!こ、こんなヘタレ絵にレスをくださるとは!!
貴方は神です!いぇ神様ですッッ★☆((意味不

こんな絵で『カッコイイ・可愛い』などとww
しかもトキメクとは〜〜〜!!!((何
勿体無いお言葉で御座いますよッ!!!

こんな絵しかかけませんがこれからドンドン
描いてこうと思ってますので^^
よろしくお願いしますね♪((イャ

ではこの辺で・・・・レス有難う御座いましたーーッ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)