+ WRITE +

No.12647 カカシ NAME : 衝雨 / TIME : 2006/07/08 (Sat) 04:04 / PAINT TIME : 35分46秒
★Continue
IMG_014956.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet どうも、初めまして、衝雨と申します。
あわー、朝になってしまった…!(汗)今日、なりの方にカカシでお邪魔したので記念にカカシを、と(笑)
NARUTOファンさまいらっしゃるんでしょうかー。欲を言うならカカシファン…!!(笑)
殴り書きで何だかヘンな感じで申し訳ないです。でも出来る限りがんばりました。
ちっちゃいサイズでかくのはなれないんですが…どうにか…うん、どうにか!
暗部はいいですねー、暗部好きですよー(*^-^*)
お仲間が居ればとても嬉しいです☆では、そろそろ眠いので失礼しますー。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/08 (Sat) 12:04

こんにちは初めましてッ!!v
婁伽という者ですー!!w
カカシ先生大好きです!vめちゃくちゃ好きです!!v
原作やアニメで登場すると叫びます!!v
とーってもカッコイイですw上手すぎです!!v
暗部私も好きですー…v
好みがピッタリの絵師様に会えて嬉しいですv(
ではでは乱文失礼しましたー!!v
NAME : 衝雨
TIME : 2006/07/08 (Sat) 17:58

婁伽さまはじめましてvこんなヘタレ絵にレス有難うございます!
カカシ先生好きですか!やったあ!!(笑)仲間ですねー、暗部服は最高だと思ってます。岸本先生を拝みったおしたいくらい。(笑)
好みがピッタリ…めちゃくちゃ嬉しいです!共感してくれる方がいてくださって!vv
拙いですがちょこちょこ描いていこうと思ってますので、どうか仲良くしてやってください。
では、失礼しますvレスありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)