+ WRITE +

No.12651 織り姫.......? NAME : 桜煉 / TIME : 2006/07/08 (Sat) 12:07

IMG_014960.png ( 11 KB ) 昨日が七夕だったんで.......。
無性にきたかったんです。
幸村なら喜んでやるんだろうなぁとか思いつつきました。
早く、幸村がテニスやってるとこ見て見たいです。

NAME : 鈴*
TIME : 2006/07/08 (Sat) 15:33

ゆーきーむーらぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!((叫?!
なんか好きです!!大好きになっちゃいました!!((フメイ
上手いですwww次回も期待してますw
NAME : 桜煉
TIME : 2006/07/08 (Sat) 17:41

レス有り難うございますw

どぞどぞ、大好きになってやって下さい(ぇ
有り難うございます!
次回ですか!?あるのかなぁ.......次回......。


NAME : ちほ
TIME : 2006/07/08 (Sat) 17:56

どぅも初めましてvv剥K村超美人ですvv(爆) 男ながらあっぱれ女装がお似合い() 彦星様は隅っこに居る真田かなァ??(笑) 早く幸村のテニス見たいです…b(うとり)
でわ、乱文&短文失礼しました;
NAME : 桜煉
TIME : 2006/07/08 (Sat) 18:57

はじめまして。

も幸村は女装が似合うと思います。
寧ろ自分からドレスとか着てくれそうだと思います!(笑
真田だと分かったんですか!?
いやぁ.....自信無かったから気が付いてくれて嬉しいです。

レス有り難うございました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)