+ WRITE +

No.12652 祝☆アニメ化決定vv NAME : 黒箒蝶o(:キア / TIME : 2006/07/08 (Sat) 12:20 / PAINT TIME : 54分8秒
★Animation★Continue
IMG_014961.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 連歌様に便乗してアニメ化お祝いv(でもないか;)
ラビさん好きだけどくの難しい!
よかったらアドバイスなどお願いしますv

後、リク募集中です!
ジャンルはD.G・MAR・ミスフル・NARUTO(木の葉のみ)です。

それでは!流しお目汚し失礼致しました;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/08 (Sat) 13:38

こんにちはー!v初めまして婁伽です!
ラビすっごい上手いです!v
てかカッコイイ…wそして可愛いですw
ラビ大好きなのですよーvv
素敵ですvv
あ…あの!初めましてで大変あつかましいんですが、
リクをお願いしてもよろしいですか…?w
もしよければ、MARのドロシーを…vv
MAR好きさんにここで会ったことなくてですね…(汗

それでは乱文失礼しました!!


NAME : 黒箒蝶o(:キア
TIME : 2006/07/08 (Sat) 14:42

>>婁伽様へ☆
ΣΣ婁伽様にコメントを頂けるなんて!!vv
か…っ感激ですvv(嬉泣/ァァ)
ラビ上手ですか!?カッコイイですか!?か…可愛い!?(オチツケ
すごく嬉しいですvほんとありがとうございます!
私もラビ大好きなんですv良いですよねーラビv

リク承りましたwありがとうございます!
MARのドロシーですねv
そうなんですかー…。私はMAR大好きッ子ですよv(笑)

ではでは!素敵コメントありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)