+ WRITE +

No.12657 そ う い え ば 七 夕 だ っ た NAME : ツキ / TIME : 2006/07/08 (Sat) 14:32

IMG_014966.png ( 83 KB ) すっかり忘れてました…;;;
せっかく気付いたので、去年自サイトの絵板で描いた七夕絵をアップロードしてみました。(激遅)

ぼかしてあるので読めませんが、短冊の文字は「幸せになれますように」でした。

今年書いたとしたらアレかな。
「世界が平和でありますように」かな。
ミサイルとか撃つなっちゅー話ですよ。


NAME : myu.myu
TIME : 2006/07/08 (Sat) 22:23

ひゃー…素敵なイラストに思わずレスですv
とっても綺麗な絵ですね^^
織姫と彦星の『幸せ』を願いたいと思いますvv
天の川なんて見れたためしがありませんが^^;
また七夕のような行事にそったイラスト、描いてみてください☆ それでゎ!失礼しましたっっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)