+ WRITE +

No.12660 薔薇乙女U NAME : 黒嵜 / TIME : 2006/07/08 (Sat) 17:41 / PAINT TIME : 1時間16分15秒
★Animation★Continue
IMG_014970.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet x 3 第二段薔薇乙女です☆
真紅と水銀燈を書いてみました。
水銀燈の羽のあたりがてきとうなのは
気のせいです。そりゃぁもう幻覚です。
人物…かなりてきとうになってしまったorzll
水彩の線画を雑に書いたのがいけなかったか…

それでは、失礼しました♪


NAME : こい
TIME : 2006/07/09 (Sun) 00:13

こんばんわぁ☆見つけましたよ☆第二段!!水銀燈と真紅ですねぇ。。。♪水銀燈の羽が透けてるところが綺麗ですねぇ☆ホーリエの光も素敵ですぅ。。。。絵見て一発で黒嵜さんって分かっちゃいましたよぉ♪次回作も期待しておりますぅ☆ではでは。。。。♪
NAME : 黒嵜
TIME : 2006/07/09 (Sun) 20:16

こい様こんばんわv
水銀燈色んな所手抜きにされてますが(^^;
お褒めの言葉嬉しい限りですv
ホーリエはもう少しアニメに誠実に
再現できれば良かったのですけど…無理でしたorzll
それでは、コメントありがとうございました☆では
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)