+ WRITE +

No.12665 神田さん…?; NAME : 婁伽 / TIME : 2006/07/09 (Sun) 00:54 / PAINT TIME : 20分13秒
★Animation★Continue
IMG_014975.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 遂に気が狂った婁伽です。
Dグレ8巻を今日購入。
そして読んだ途端に「神田が出てなーい!!」と絶叫。
質問コーナーのみの出演ですか、神田さん(悲
てことで気が狂いました(汗

素敵絵流し失礼しました!!;(謝


NAME : ミミ
TIME : 2006/07/09 (Sun) 06:56

Dグレの神田様だぁ〜!!!
カワええ・・・
てか最近出血多量で死にそう・・・(鼻からドバッ
あの格好いい神田様が今度は可愛い。
アニメ化決定したんですよね!!
楽しみですね!あのDグレが今度は
声も付いてしかもテレビで・・・
神田様、大好きです!!もっと好きになりました!!!
それでは、また!
NAME : 黒箒蝶o(:キア
TIME : 2006/07/09 (Sun) 10:31

Σっかッ神田様ァァー!!!(ブ/は
あ。どうもおはようございます!
黒箒蝶ことキアです。
神田、かっこかわいいですvv
神田のあの雰囲気が出せてて羨ましいです!

それでは!乱文失礼いたしました^^;


NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/09 (Sun) 13:11

…(倒←死/ォィ
…ホント死んでも良いですか?(何回目だ
いきなり失礼しました、改めまして師匠ォォ!(飛びつき/ェ
神田可愛いです!どうしてこんなに上手く描けるんだ…?
何かもう本編に出てきてもおかしくないですよ。
私は脳内で踊り狂いますよ。(出て来たら
そして…死ぬんじゃないですか?あまりの殺傷力で…(結局
怖い事言ってスミマセンでしたァァッ!
師匠、一生貴方について行きます!
では、パラダイスを有難う御座いました!(ぁ
NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/10 (Mon) 00:05

>>ミミ様w
はいw神田ですvえへへ頑張りました☆(え
きゃぁぁ!;死んじゃダメですよ!;(わたわた
可愛い感出せたようでよかったですwアニメ化決定ですv10月からv
本当楽しみですーw神田とアレンとラビをTVで…v(キュンv
もっと好きになっていただけて幸いですwレス感謝でした!

>>黒箒蝶様w
どうもですーw神田ですよぅw(わいわい
かっこかわいい…wセットで嬉しい誉め言葉☆(何この人
雰囲気出せてますか!?w
嬉しいですvvありがとうございます!v頑張った甲斐がありましたw(え/どこで
レス感謝でした!!v

>>樫炉様w
狽ヲぇー!!!;いきなりお亡くなりになられて!?;
いやいや死んではダメですよ!!;(焦
きゃぁぁ弟子よォォ!!v(抱/嬉v
可愛いですか!?vいやはや幸せですv上手くないですよ!;
本編に出てきたら…ぐばっ!(血が!;
ちょ…ッ。私脳内じゃおさまらないかもでs(殴/やめて不審者
死…!?そんなに危険だったとは!;(え
いえいえお気にせずwついてきてください!v連れて行きます!v(どこへ
やほーいwパラダイスどういたしましてw(いや違うから使い方/笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)