+ WRITE +

No.12669 皆様に便乗… NAME : 樫炉 / TIME : 2006/07/09 (Sun) 12:59 / PAINT TIME : 1時間22分1秒
★Continue
IMG_014981.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 5 ラビのちっさいバージョンですかね…?
皆様に便乗しました…
前々から保存しては描いての繰り返しでしたから
出来るのが遅くなってしまいました…;
ぁ、手に持ってているのは枕ですよ?
裏に、※食べられません、とでも
書いてあるんじゃないでしょうか…(ぁ
感想、リクどんどんくださいっ!では…

NAME : 婁伽
TIME : 2006/07/10 (Mon) 00:09

我が弟子よー!!v(シュタタ/来んな
ラビだわ!vラビだわ!v可愛いーw
完成を待ちわびてましたよ!!v
うははwちっさいラビキュンww大好きーv(
枕…v一発でわかりましたwもうラビったら可愛いんだからw(え
早速ですがリクー…vアレ仔が見たi(殴
…です!!(え? あや…スィマセッ!; ではでは!(逃
NAME : 樫炉
TIME : 2006/07/12 (Wed) 18:57

師匠ーーーッ!!!(飛
学校でこんなんばっか描いてましたよー。
枕一発で分かりましたか?有難う御座います!!
アレンですか?承知いたしましたッ!vv
リク有難う御座います!ホントにホントに有難う御座います!(泣
勿論描かせていただきます!!ではっv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)